上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071108121140
今朝小樽を出港して海の上です。明朝新潟に着きます。もう旅も終わりに近付きました。今夜はビデオでも見ながら誰かさんのお守りから解放されたいです。
洋子〓
  
コメント

フ、フッ、「誰かさんのお守り」ってどなたの事でしょう?
その方もそう思っているかもしれませんね。
新潟までの日本海、天気が良くてよかったですね。
sea breeze│URL│11/08 19:19│編集

北海道から新潟へ船ですか?
素敵ですね\(^o^)/ 
お帰りになってからのお写真楽しみです。
そんなこと言わないで(^^♪ ゆっくりとお二人の旅楽しんでくださいね(笑)
はっちゃん│URL│11/08 22:17│編集

良いお天気に恵まれて素敵な熟年の旅だったことでしょう!
一日かけた日本海の船旅もゆったりと・・・ご自分の時間も楽しめましたか(^_-)-☆
遊│URL│11/09 09:31│編集

v-5sea breezeさん
今日お昼頃戻りました。船は楽でした。相手も一人で大浴場で海を見ながらお風呂に入ったりコーヒーを飲みに行ったりしてくれたから私の時間が持てたの。本を持って行かなかったのが残念ででした。お部屋でDVDで「Lake House」を見ました。
キルトウィークいらした?私Iさんと明日です。
キルトママ│URL│11/09 15:09│編集

v-5はっちゃん少しは落ち着かれましたか?
元気でいてよ。
いつも旅の終わりはもめるのですが今回はツアーで楽でしたので平和でしたよ。それで帰ってきて今度は何所?なんて言っていました。
キルトママ│URL│11/09 15:13│編集

v-5遊さん
暖かくて楽な旅でした。紅葉は終わっていましたがそれなりに山は美しくてお天気でしたのでよかったです。
それに富良野の「後藤純男美術館」もよくてそこのランチもワインも美味しかったです。
ホテルがよくてお食事が良ければ私は満足です。ちよっと恥ずかしいけど・・・
キルトママ│URL│11/09 15:20│編集

お帰りなさい。
楽しい旅でよかったですね。

今日、キルトウイーク、行ってきました。
私的には 思いがけずに出会った「Art Quilt 20」が
とってもよかったです。
作家のお一人がイギリスからいらしていて、
話しかけたら 色々と 説明してくれました。
言葉の判らないところで 一人で座っていらしたので
きっと 声を掛けられたのが嬉しかったのでしょうね。 
その気持ち よく解るわ。
sea breeze│URL│11/09 20:06│編集

v-5sea breezeさん
「Art Quilt 20」ね。見てみますね。
私もカルホルニアのキルトショウに出かけたとき、心細くて困ったときアメリカの方にコーヒーに誘われて思わずラウンドロビンキルトの約束してお互いに電話番号の交換をして6人づつで日米交換キルトを作ったのよ。懐かしいわ。言葉の不足はキルト用語でカバーできるわよね。ごめんね、貴女は英語は大丈夫よね。私は駄目なのよ。

明日から寒そうです。元気で頑張りましょうね。
キルトママ│URL│11/09 21:13│編集

北海道から~新潟へお船で渡っていらっしゃるのですね。
素敵な旅をご主人さまとなされてうらやましいです♪

ウィンザーにお泊りでしたか?わが家でも1晩で良いから泊まってみたいね
と話しているところです。
サミットが開催されるとまた混みますでしょう?
いろいろお話聞かせてくださいね。

立冬を迎え 今日のテレビで北海道の美しい霧氷風景を映していました。
お風邪など召しませんように!
浮遊子│URL│11/09 23:16│編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
│URL│11/10 09:08│編集

v-5浮遊子さん
今日はこちらも寒かったですね。
北海道は雪もなくて暖かかったです。
ウインザー素敵でした。お食事が最高でしたよ。ロービーの吹き抜けの窓から洞爺湖が目の前です。サミット前がいいみたいですよ。千歳からJRで洞爺まで行くと送迎があるそうです。
是非いらして。我が家でもとても喜んでいました。寒くなると蟹も美味しくなるし如何ですか。
近くお会いできますね。楽しみ。
キルトママ│URL│11/10 22:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/204-d3b7d3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。