marunouti1

別に理由はないのですが何となくブログのアップもご無沙汰でした。
今日は「橋本不二子展」に長野からオールドローズさんと金沢から遊さんが見えてご一緒に東京の仲間はオフ会をしました。丸善で絵を拝見してあとランチは丸の内の「やんも」でした。
いつも楽しくおしゃべりして丸の内の中通りのガーデニングショウを見ました。いつも丸の内は気持ちがよくて綺麗です。
秋のお散歩に最適です。
少しスナップを撮って来ましたので見てくださいね。
marunouti 2

marunouti3

後は可愛いカフェでお茶です。
ガーデニングショウは28日までです。
  
コメント

はやっ!
私は夜もお出かけしちゃって何もしていません
でも、こうして拝見すると同じ場所の写真が結構あるんです(ガーデニング以外でね)
視点が同じなのかとうれしくなりました

今日はおつかれさま♪
気まま│URL│10/21 00:07│編集

v-5気ままさん今日はありがとう。
気持ちいい午後でしたね。
視点が同じ?そんなこと言ってくださると私こそ舞い上がりますよ。
今夜は12日ぶりのアップですもの、少し頑張りました。

やはり秋ですね。
キルトママ│URL│10/21 00:20│編集

おはようございます
ほんと! はやっ! びっくりです(^_-)-☆
楽しい時間をご一緒できて、うれしかったです。
一生懸命(?)おしゃべりして、夕食後は「バタン、キュー」でした。
いまやっと、写真を取り込もうとパソコン開きました(~_~;)

キルトママさん、遊さんを大いに見習わなくては・・・
○○○さんにも、「一人で行動できる女性にならないとダメよ♪」って、言われました(^_-)-☆フフッ

気持ちの良い風を感じながら
気持ちの良いお仲間と、楽しい一日でした。アリガトウ(^_-)-☆
はっちゃん│URL│10/21 10:05│編集

キルト・ママさん
お早いアップですね。
私はまだ、写真も取り込んでおりません。
よいお天気で、気持ちのよい秋の日でしたね。お喋りに
食べるのに・・気の合う仲間は楽しいです。
でも暮れるのは早くて・・・
昨日も、○糸町で夕ご飯のお買い物をして、帰ると
もう~真っ暗でした。
etsu│URL│10/21 17:55│編集

<別に理由はないのですが・・・
安心しました(*^o^*)

秋はいろいろしたい事・しなければいけない事が重なって忙しいですね。
あれもこれもご一緒出来なくて残念でした。
丸の内・・・思い出沢山です。
シズ│URL│10/21 18:02│編集

v-5はっちゃん
昨日はありがとうございました。今日は一日家で家事おばさんでした。
嫌いなアイロンかけやら主人のズボンのすそ上げやら一日はあっという間でした。

丸の内気持ち良かったですね。秋の風が気持ちよくて又行きたいです。

一人で行動できる女性に・・・中々難しいでしょう。でも私も頑張ります。
キルトママ│URL│10/21 20:15│編集

v-5etsuさん
昨日バスの中から焼き豚の美味しいお肉やさん見えましたよ。お客が大勢いたのでよっぽど降りようかと思いましたがもう暗かったので止めました。近く行ってみますね。

又食べる物の話お恥ずかしい・・・

今朝主人が私の写真を見て東京駅に行くと言うので「私も行く」と言ったら「貴女は昨日行ったから」と断られました。一人で写真撮ってきました。競争しているみたいだけどカメラが違うし、私のほうが?これは内緒です。娘に話したら大笑いされました。
キルトママ│URL│10/21 20:24│編集

v-5シズさん
行き違ってお会いできませんね。丸の内思い出たくさんなのね。秋って思い出がよみがえる季節よね。今度聞かせてね。

いい映画が見たいです。いい音楽が聞きたいです。秋よねえ。
キルトママ│URL│10/21 20:30│編集

キルトママさん
昨日はお世話さまでした。
皆様とご一緒は話題も途切れる事なく
本当に楽しいひと時です。
昨日はお天気も良く最高でしたね。

丸の内のお写真素晴らしいです。
おしゃれな写真ばかりですね。
赤い二階建てのバス いつか乗ってみたいです。

そのうちお時間のあるときに築地 よろしくお願い致します。
さくら│URL│10/21 20:32│編集

キルトママさん
早いアップ しかも美しいレイアウト(ノ^∇^)ノ
見習わなければと思いつつ3世代の家族がひしめいて自分の時間が取れません。

丸の内界隈は普段でも生活感がなくどのウィンドウを覗いても
スタイリッシュですね。その感じをとてもよく表されていて
感激します♪


はっちゃんが○○さんに言われたこと私にも当てはまりますウフッ♪
遊さんやキルトママさんのように大人の女性に近づくにはまず
ひとり行動ですよね( ^-’)-☆
楽しい気持ちの良い1日をありがとうございました。
浮遊子│URL│10/21 21:14│編集

昨日もキルトママさんにお会いでき うれしかったです
お会いしたのは 3度目?かしら・・・
昨日も 丸の内は素敵な街だと思いましたけど キルトママさんの画像を見ると ここはパリ? いえ赤い2階だてバスだからロンドン? と思うような お洒落な街並みですね
カメラで切り取るシーンが 素敵過ぎ!

ナツハゼ(?)の黒い実 バカラノのショーウィンドー 目の付け所が違いますね
ご主人も キルトママさんに『追いつけ・追い越せ』って頑張っているんでしょうねぇ
羨ましいご夫婦です!

また信州にお出かけ下さい 美味しい新そばがお待ちしていますヨ 
oldrose│URL│10/21 22:12│編集

昨日はお世話様になりました
センスのいいお写真はママの手にかかり
さらに素敵に
アップされたお写真は
まるで外国の街と錯覚してしまうほど・・・


私はいろいろな所から、すっかりやる気になりました
帰ってからから家の片付けに燃えていて
今朝までかかっていました
あのお方からパワー頂いて来ましたから
仕事がはかどっています
ちっち│URL│10/22 01:11│編集

v-5さくらさん
お疲れ様でした。でも丸の内は何時も素敵ですよね。オープンカフェもあちこちにあって落ち着きますよね。秋の午後のお散歩には最適でしたね。
築地今日出かけたのよ。お昆布買いにお供しますよ。私にはスーパーとおなじです。マグロ屋のおじさんが私のブログを見たらしくて「僕の頭が半分しか写っていないよ」と文句言っていたそうです。
楽しいところよ。
キルトママ│URL│10/22 17:48│編集

v-5浮遊子さん
先日はありがとうございました。丸の内素敵ですよね。
今度また赤いバスに乗りましょうね。

楽しい集まりが何時も出来て幸せですよね。カメラ直してくださいね。
買ったばかりなのに悔しいものね。

又ご一緒しましょうね。
キルトママ│URL│10/22 17:53│編集

v-5oldroseさん
いらしてくださってありがとうございます。

あの黒い実はナツハゼなのね。実はあの写真を見て何の実かと思っていました。

長野大好きです。お蕎麦が食べたいです。もう一度に目にかかれるといいけど・・・

写真褒めてくださって少し舞い上がっています。
キルトママ│URL│10/22 17:58│編集

v-5ちっちさん
ご主人大丈夫でしたか?
びっくりしたでしょう。

やる気?あの方のお蔭ね。素敵です。でもあまり頑張っては駄目よ。
程々です。

又出かけましょうね。
キルトママ│URL│10/22 18:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/199-076f4b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
