ibaragi1

この所お出かけ続きでアップが間に合いません。
先日の仙台は飛ばして昨日の塩原、那須を載せてみます。
今回は吊り橋に絞ってみました。高所恐怖症の方は避けるのでしょうが私は平気です。でも皆さんが揺らすのでカメラが定まらず困ってしまいました。ibaragi2

まだ紅葉は早いのですが秋ですね。
白いそばの花が満開でコスモス、赤い実など秋満載です。

私達は道の駅を3か所まわってお米、黒米、ゴマ、お野菜、漬物、天然酵母のパンを買って足湯に2か所入って深夜に帰宅しました。

先日の仙台(塩釜)のお魚と昨日の食材で冷蔵庫は満杯、今日は子供が来ましたのでその食材でお料理をしました。
忙しい連休でした。
主婦ですね。
  
コメント

見るだけでゾッとします。
それも、3箇所も・
揺れたり、すれ違ったり、下を見たり、願い下げです。

お出掛け易い気候になり、お元気であちこち。
仙台日帰りにはびっくりでした。
sea breeze│URL│10/09 18:29│編集

v-5sea breezeさん吊り橋駄目なのね。面白がって揺らすのよ。特に紅葉谷は長いので揺れが多かったです。ただ吊り橋行くまでの階段が大変で翌日は足が痛かったです。
よく遊びました。
でも仙台日帰りは楽ですよ。京都も日帰りで行くつもりです。

お寿司を食べて食材を買って満足でした。
お忙しいでしょう。無理しないでね。
キルトママ│URL│10/09 19:05│編集

キルトママさん~♪
那須・塩原へのお出かけの話は聞かなかったような・・・
お天気に恵まれて良かったですね。
私もつり橋は遠慮組です。
色々酷使した足~~お疲れは大丈夫ですか?
仙台ありがとうございました。楽しかったですね。
シズ│URL│10/09 20:52│編集

v-5シズさん
仙台お世話様でした。美味しかったですね。
今日はコスモスいらしたの?お天気で何よりでした。
私は一日ベッドのなかでした。でも熱も下がって元気にご飯も食べましたよ。

白河が那須に変更でした。でも朝6時から10時半まで遊び歩き少々疲れましたけど・・・
4人の年寄りの中で一番若いので弱音は吐けません。
朝夕涼しくなりましたね。お風邪召しませんように・・・4Mもすぐでしょう。あの方お元気ねえ。
キルトママ│URL│10/10 20:45│編集

おはようございます
あの方・・です(⌒^⌒)b うふっ

少々お疲れですが元気で予定をこなしています
今週は3連荘でシズさんとご一緒です

つり橋見ただけで怖いです
青森でまた買ってきたお魚もあり連日お魚尽くめです
でも、おいしいものばかりで幸せです

お身体よくなったのね
良かったわ
気まま│URL│10/12 07:44│編集

v-5気ままさん お元気でよかった。
お魚はいいですねえ。毎日でもいいわ。昔鰺ヶ沢のボタンエビが美味しくて私一人2度注文して食べました。烏賊も身が厚くて美味しいよね。

元来が丈夫なので熱も一日半で下がりご飯も美味しくて瘠せる間ががありませんでした。

ねえ↑のシンブル可愛いわね。青山に行きたいわ。あのポーチも良かったし。でも行くとISSEYに寄りそうで怖いわ。

キルトママ│URL│10/12 10:00│編集

おはようございます♪
つり橋のお写真を拝見して体が揺れています。それも3つも(笑)
キルトママさんがつり橋が好きでいらっしゃるとはもうお若い(*^∇^)
私は苦手でへっぴり腰 顔面蒼白で渡ります!

昨日は素晴らしいキルトの展覧会へのご案内ありがとうございました。
海外でも高い評価を受けられていらっしゃることは前から伺っていましたが
作品を拝見して納得でした。日本人としてうれしいですねヽ(^∇^)ノ
後で届く楽しみがありますが キルトママさんにお願いしまして
どうぞよろしくお願いいたします。

また近々 お会いできますね♪
浮遊子│URL│10/17 08:51│編集

v-5浮遊子さん
昨日はお疲れ様でした。キルト展良かったですね。帰りのお荷物が重かったですね。雨は大丈夫でしたか?私は少し降られましたが新橋からバスでしたので愛媛のおうどんを買って戻りました。

展示会が終わったら届きますので私が送りますね。お楽しみ・・・
又行きましょうね。まだいく所たくさんありますね。
キルトママ│URL│10/17 16:32│編集

昨日はお世話様になりました
鎌倉は大好きな場所ですが
今までは行き先も同じ場所が殆どでした

それが近頃は行ったことがない場所ばかりなので
出かける度に感動しています(笑)

キルト展もご案内頂き有り難うございました
一度実際に拝見したいと思っていました

ママさんにも久振りにお会いできて嬉しかったです
ちっち│URL│10/17 18:59│編集

v-5ちっちさん
昨日はお疲れ様でした。
雨に会いませんでしたか?お荷物も重かったですね。

sea breezeさんからも今朝メール頂きました。初日でしたのでよろこんでいられました。お買いもの、展示会が終わったら家に送られて来ますのでお届けしますね。

昨夜マスクしていい気持ちでした。有難うございました。

お豆美味しかったね。今度は農協に行きましょうね。
キルトママ│URL│10/17 20:20│編集

昨日はお世話さまでした。
お誘い戴き有難うございます。
素晴らしい作品の数々 じっくり拝見し堪能致しました。

青砥も十年ぶりでした。
鎌倉は湘南ラインのおかげで便利になりました。

今日は実家に行き また冨澤にも寄ってきました。
今週またよろしくお願い致します。
さくら│URL│10/17 22:50│編集

キルトママさん 先日はネッ友の皆さまをご案内いただき、
ありがとうございました。
初日でどうなるかしら?と不安な時に 
とても力強い応援をいただきました。

毎日、あたらしい発見、出会いがあり、そして懐かしい出会いも。
昨日はIさんも着物をリフォームした服で覗いてくださいました。

URLが判る方には お礼のコメントをしましたが 
判らない方には こちらをお借りして
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た
sea breeze│URL│10/18 08:03│編集

v-5さくらさん
昨日はご実家でしたか。お忙しくご活躍ですね。
私は昨日は月一の病院で半日過ごしてしまいました。

午後からは何となく何にもしないで過ごしました。

青砥も相変わらずの人気ですね。

又よろしくお願いいたします。
キルトママ│URL│10/18 14:53│編集

v-5sea breezeさん
皆様お喜びでした。本当に感じのいい展示会でしたね。

昨夜Iさんもメールくれて素敵な展示会で驚いたわと・・・可愛いポーチのことも書いてくれました。

私達のことお気になさらないでよろしかったのに、毎日会場にいることは疲れることです。お体お気をつけてね。

貴女の有難うが伝わっていますよ。
キルトママ│URL│10/18 14:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/198-95dafcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
