koutya1

紅茶倶楽部へのお誘いをいただいて楽しみに待っておりました。
場所も帝国ホテルのアクアで正式なアフターンティでした。いろんな茶葉で入れたお茶をいただきサンドイッチやお菓子をつまみながらpinot先生のお講義を聞きながら楽しい午後を過ごさせていただきました。
素敵な午後でございました。pinot先生はご自宅でお料理とテーブルコーディネイトのお教室を主宰していらっしゃいます。穏やかな素敵ん方ですがブログを拝見しているとアクティブな面もお持ちなようでどこにエネルギーがと感心いたしました。

普段ブログで存じ上げている方にお目にかかったりさすがNetですね、昔からのお友達のようにお話が弾みました。


koutya2-1

帝国ホテルに行く前にお友達と日比谷公園をお散歩、近いのに私は数十年ぶりでした。昔娘の音楽教室の全国大会があって4歳の娘は自分のオルガンがわかるかしらとハラハラした覚えがあります。懐かしい大昔の事でした。
久しぶりの日比谷公園は樹木が大きくなって森のようでした。
koutya3

日比谷公園の野良のショコラです。
この子は耳が三角にカットしてあって手術をした証拠だそうです。もし日比谷公園でこの子を見かけたらショコラと呼ぶと足元でポーズしますよ。人懐っこい子です。
そんなことをしていたら紅茶倶楽部に遅刻しました。お恥ずかしいこと。
  
コメント

とても素敵にアップなさいましたね
このブルーはとても好きな色です

紅茶倶楽部も優雅な時間を過ごせてちょっとリッチでしたね
香港のインターコンチのハイティーを思い出しました
これからの季節はなんと言っても紅茶ですよね(笑)

ショコラ、よく写せましたね
私はだめでした
可愛かったね
ブログ毎日見ているの
気まま│URL│10/06 21:36│編集

v-5気ままさん
このところお世話になりました。アップが遅くてどうまとめようかと悩みました。
私が元気なので家族が不思議がっていました。でも美味しいものを食べさているので黙認しています。元気で楽しくしていれば良いのよね。

明日の朝が早いのでもう寝ますね。明日は5時起きです。
キルトママ│URL│10/06 21:58│編集

こんばんわ。
先日のお茶会にご出席くださいましてありがとうございました。
キルトママさんの若さに圧倒されてしまいました。
沢山のパワーを頂きましたよ。

次回にもお目にかかれますよう、楽しみにしております。
TBいただいてまいります。
studiopinot食卓の風│URL│10/07 20:29│編集

v-5pinot先生ご丁寧に私のところまでおいでいただきましてありがとうございます。
お世話になりました。楽しい時間をいただきました。
次回もまた楽しみにいたします。
お元気でご活躍なさいますように・・・
キルトママ│URL│10/07 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/197-7c9d0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
