kawaiimono1

家での暮らしが続いています。
好きな小物の写真があったので少し載せてみます。
最初クマはふにゃふにゃで可愛いのです。キルトで小さな小さなリック
を作ってあげました。いつもは背中に背負っているのですが今日は椅子に掛けています。
下の2枚は小物キャビネットから出してみました。kawaiimono2

今夜の夕食です。
TVで見て早速マネッコです。
プルーンもスプラウトもすごい栄養です。我が家はご飯なしでサラダだけで済ませてしまいました。
お試しあれ・・・梅干しとプルーンが合って好評でした。
トマトは花島農園のもの、ここのは煮ても大丈夫です。
  
コメント

この時間はもうお休みでしょうか(*^o^*)
『小物たち』~可愛いですね。 ママの微笑むお顔が思われます。
お写真もバッチリ。 お家の中なので一眼ですか?

読み終わりました。
通り一遍の知識しかなく ビックリ致したりもしました。
友達から寂聴さんの講演会のお誘いがあって
繋がりをおもしろがっています。
シズ│URL│09/11 23:45│編集

おはようございます
トップまた変わりましたね 素敵!
可愛いもの沢山盛ってらっしゃいますね
キルトママさんらしいものばかりですね

夕飯のサラダ・・・我が家はフルーツが入るとだめな人ばかりなので逆にトマトのデザートのほうが人気かも・・・

今日も一日雨みたいですね
なんか出鼻くじかれちゃいます
気まま│URL│09/12 09:42│編集

v-5シズさん
ねえ、驚いたでしょう。あの時代はあんな事もありだったのですね。

先日の書簡集図書館に行きましたら、区内の図書館を調べてくださいましたが無くて近くの区まで探してくださるとのこと、アマゾンの中古で
この値段なのですと言ったら、それは高いからお待ちくださいとのことでした。なんかガッカリです。

寂聴さんの講演会、面白いつながりねえ。元気が出るかもね。
キルトママ│URL│09/12 15:22│編集

v-5気ままさん
今朝は雨がすごかったですね。私の病院でした。
雨は出かけにくいけど、涼しくて楽でしょう。
トップは庭の花で済ませてしまいました。去年ここを見に来た時これが咲いていてもうすぐ一年になります。去年は10月11月は怒涛の二か月でした。早いですね。

掲示板とHPのトップも新しくしなければいけませんね。追われています。月一の宿題昨夜提出しました。
キルトママ│URL│09/12 15:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/192-418da386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
