a-kuhiruzu

昨日は主人の月一の食事つき病院のお供です。
一か月間来月は何所?と最近楽しみにしています。今まで都心まで一時間以上もかかっていたので中々出かけられずお誕生日に銀座に出るぐらいでした。都心が近くなったのでよく出かけます。
昨日はアークヒルズに出かけ二人でANAホテルでランチしました。
相変わらず混んでいましたが予約していたのでゆっくりできました。tukiji

今日は朝からあの方と築地です。
食いしん坊の二人は築地が好きで持てないほどのお買いものです。
まだまだ欲しいものもありましたが両手に一杯でした。
でもランチは必ずです。
あの方が調べてくださった新しいお店です。築地の通の方からの情報だそうです。安くて美味しいお店です。
夜は買ってきた材料でマグロ丼でした。
明日は家にいて少しお掃除でもしましょう。キルトママならぬ出歩きママと言われていますから・・・
  
コメント

早や九月になり少し凌ぎ易くなりましたね
毎日よい時間をお過ごしで羨ましいです。
この頃悠はすっかり出不精になり必然的に私も正真正銘の家内です。

お家でも↓の可愛くて素敵な物にかこまれてゆとりの時間をお過ごしですね。
今日は涼しくて1日畑仕事でしたが大違いですね、(~o~)
遊│URL│09/01 21:21│編集

v-5遊さん
そちらも涼しくなりましたか?
東京はやっと楽になりましたが、どんよりです。

昔夏休みの最後のあわただしかったのをなんとなく懐かしく思い出しています。

私の暮らしもよい時間を過ごしているわけでもないのですよ。
夏は花もなくて小物の写真でごまかしています。
遊さんはパンナコッタお作りになりましたか?私はまだです。簡単に作れるのですね。でも初めてのものは中々取りつけません。
明日でも作ってみましょう。
遊さんもこちらにいらしたらご案内したいところがたくさんあります。
お出かけくださいませ。
キルトママ│URL│09/01 23:07│編集

こんばんは
素敵にアップされましたね
私もうにマグロ丼でごまかして後は手抜きでした

大荷物でしたが帰りがけに撮った写真を今からアップします
何の加工もしてませんけどね

買いたいものが多くても手荷物の限界があって諦めがつきちょうどよいですね(笑)
今回氷も入っていて余計に重かったんですね
うにがおいしかったです
気まま│URL│09/01 23:14│編集

v-5気ままさん
今日はありがとうございました。
本当築地のお買いものは氷が重たいのよね。
でも築地は元気がもらえるところですね。
こんなこと言うのは食いしん坊さんだけかしら。
今日はお疲れだからもう寝ましょうね。
キルトママ│URL│09/02 00:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/190-87fae652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
