gazoukakou1

お友達に画像加工のサイトを教えていただき、コピーして作りました。
フォントの遊びで考えてもいない方法で嬉しくないました。
下のは私流です。
リボンを色々と考えてはいるのですが中々出来ません。普通の作り方です。
gazoukakou3

イラストのレース作りです。
上のは私のハンドルネームを使っています。
下のは3種類の円です。


gazoukakou4

今年最後の桃です。
長野の中野市にある山田果樹園の川中島白桃です。大玉です。
数年来林檎のときにお邪魔している果樹園で去年から桃もお取り寄せしています。プルーンもここのです。今年は新しい品種のプルーンで赤いジャムではありませんがそのままでも美味しいまるですももみたいなプルーンです。赤いジャムは近所のスーパーで買ったプルーンです。
〒383-0062
中野市笠原425 山田果樹園
tel&fax 0269-26-4137

ここの桃は大きくて新鮮です。一つ食べられないほどの大きさです。
クールで届いて2日ほどおく柔らかくてジューシーになります。
  
コメント

おはようございます
トップが替わりましたね(*^.^*) ニコッ

ジャムって私の場合は作るのが楽しくて食べる人は夫です
でも、食べてくれる人がいるのでよかった・・・

画像加工色々工夫されていますね
時間がないと挑戦できません
でも、これも楽しい時間ですね

今日はまた暑くなりそうです
夕方からお芝居です
楽しみ~~
気まま│URL│08/24 08:39│編集

v-5今日も暑かったですね。
今ごろお芝居でしょうか。
私もちょっと日差しを避けて家仕事です。
ごちゃごちゃのお取り寄せの名刺だの美味しいお食事の電話だのをノートに整理しました。
だんだんと整理をしなくては思っています。
午後は家で着る簡単ブラウスを手作りです。明日はミシン掛けです。
後半月ぐらい残暑でしょうか。

今度お芝居のお話聞かせてね。
キルトママ│URL│08/24 21:04│編集

キルトママさん ご無沙汰しています。
素晴らしく格調の高い加工に目を見張りましたo(*^▽^*)o~ ♪
地球儀のようなサインやイラストでもレース もうただただ見入るのみです。
やっぱりキルトママのセンスと技はお若いですね♪
ちょっと興奮気味です(笑)

まだまだ 暑い日が続くとか! どうぞご自愛くださいませ。
浮遊子│URL│08/25 20:58│編集

v-5浮遊子さん
先日はごめんなさいね。前日におやつまで用意したのにちょっと朝お腹の調子でぐずぐずした遅れてしまいやめてしまいました。

皆さんお暑いのに頑張って綺麗なお写真をおとりになったのね。
90mmをお持ちになったのですって。大変でしたでしょう。でも羨ましいです。
来年は是非お供させてくださいね。

私はあの方から大きな画像をいただいてデスクトップに飾って楽しんでいます。

興奮君気味?何をおっしゃいますか。恥ずかしいです。
すべて偶然です。

後少し暑さでしょう。頑張りましょう。
キルトママ│URL│08/26 09:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/188-b0040727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
