ginnza1

今日はオフ会でした。場所は銀座の並木通りの叙々苑でした。
涼しいお部屋でのんびりお肉を食べながらおしゃべりでした。
私は少し早く着いたので銀座の通りを一回り写真を撮りました。
最近暑いし荷物が重いのでコンデジばかりです。

日差しが強くてウインドウの写真は駄目でしたが、街を少し写しました。
一番上のは写真を加工で絵にしました。今習っている線画ではなくてフォトのブラシで絵画風にアレンジです。


ginnza2

有難うございました。
  
コメント

昨日は楽しいオフ会でしたね。
ありがとうございました。

また、新しい加工ですね(^_-)-☆
キルトママの若さに乾杯!
加工のお話、とってもお勉強になりました。

キルトのご本もこの次のオフ会にヨロシクお願いいたします(^_-)-☆
娘に話しましたら、喜んでいました。
はっちゃん│URL│08/08 23:12│編集

キルトママさん
昨日は楽しいひと時を有難うございました。
お隣に座らせて戴き いろいろためになるお話を
伺う事が出来ました。
私もみなさんと同じソフトを少し勉強しようと思っています。
また教えて下さいね。

コンデジ ママさんと同じ色 ゲットしました(*^v^*)ニコッ♪
さくら│URL│08/08 23:31│編集

キルトママさん 銀座のオフ会ではお世話になりました。
楽しかったですね(*^-^) ニコ

今回の加工も新しくて 毎回 伺うたびに素敵でため息がでます。
1番上の加工は写真を加工したとは思えませんね。
洒落てて素晴らしいです

みなさんのところを一巡すると各々 工夫されてお勉強になります。

コンデジ 軽くて 手放せませんわ♪

浮遊子│URL│08/09 09:08│編集

昨日はありがとうございました
今日は朝からお忙しいですね
でも楽しくもありますよね

私は昨日は家にこもってフォトと格闘していました
難しくて出来ないのもあるけど思いもかけなく出来たものもあり
やはり楽しいですね

上の水彩画素敵ですね
いつも工夫されていろいろなさるので感心しきりです
気まま│URL│08/09 12:10│編集

先日はありがとうございました。
気ままさんのお陰でいつからか、図々しく毎回参加
させて頂くようにようになりましたが、いつも楽しく為になる
お話が聞けてほんと嬉しいです。

いつもステキな画像ですね。
ブログもお会いするときの格好も、ほんとお若いので
ビックリです。ス・テ・キ(^_-)-☆
anzu│URL│08/09 17:32│編集

こんばんは♪
お住まいが銀座まで15分?は凄すぎ。羨ましい限りです。
暮らし方だって自ずと違ってきますから~~
今度はご主人と焼肉ランチ? いいですね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

こんな風にご一緒した時の写真を見られるのはうれしいです。
撮るのはなかなかですが 見るのは大好きです。
加工は難しそうです。

シズ│URL│08/09 21:12│編集

v-5はっちゃん
Res が遅くなってごめんなさいね。今日は来客で朝からご飯作りで忙しくしました。今初めてPC開けて皆さんのコメントを読ませて頂いています。加工はむら気でやるときは頑張るのですが順調に出来るときはいいのですがうまくいかないとだめですね。

昔はキルトの雑誌や本をアメリカから取り寄せて楽しみましたが今はアマゾンがあるのでいつでも簡単ですね。

次回お持ちしますね。
キルトママ│URL│08/09 22:11│編集

v-5さくらさん
コンデジ同じ色ですか。メモ代わりにいつも持ち歩くと便利ですよね。
でもよく撮れるのには驚いています。最初のカメラは主人用です。
自分が幾つも買ってお古は主人に誰のお金かと叱られそう・・・
内緒です。

でも私が出かけたランチは必ず行きたい人です。来月の病院の帰りは叙々苑だそうです。割りとお守もしています。

今度は同じソフトですね。
キルトママ│URL│08/09 22:18│編集

v-5浮遊子さん
先日はお世話になりました。
楽しかったですね。
加工も種切れです。
繰り返し同じ手法を使っています。
重ねるか、ぼかすか、消すか、なんか新しい加工はありませんか?
昔キルトの構成をお風呂に入って考えたりしましたが今は忙しすぎて
何も浮かびません。時間が欲しいですね。
キルトママ│URL│08/09 22:25│編集

v-5気ままさん
貴女がフォトと格闘したらどうなるのか新しいアイデアがうかびましたか?
今日は忙しかったけどいつものちらし寿司にゼリー寄せにサラダでした。
お土産は新ショウガと昆布とおじゃこの佃煮です。
義姉のところにも持って行ってもらいました。さっき電話があって美味しいねと・・・あれはかなり評判いいですね。これも貴女のお蔭です。

暑いのでお体気をつけて・・・明日は郷家さんね。私は横浜の県民ホールよ。友人は体が悪いとか言いながら一年半頑張って大作を作りました。明日は褒めてあげたいの。
キルトママ│URL│08/09 22:35│編集

v-5anzuさん
若いなんてとんでもない。貴女こそいつも素敵なお洋服と素敵な色遣いの加工で感心しているのよ。

今日は34度だったとか。少々うんざりですね。

気ままさんのお蔭ですべてが回っているみたいね。

レンゲショウマ、私も同じぐらいに時間に出ますよ。たぶん四谷で会えそう。
キルトママ│URL│08/09 22:42│編集

v-5シズさん
銀座15分では無理よ。でも近いことは確かです。
ここは部屋に木の影も出来ないし、暗さもないし、味あいのない住まいだけどただいいのは銀座に出るのが楽です。
銀座は歩くだけでもいいのでぶらぶらと歩きます。
暮れに夜の銀ブラしましょう。銀座は路地も素敵です。

キルトママ│URL│08/09 22:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/183-c35b9971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
