harajyuku 1

久し振りの原宿です。
数年前は原宿にキルトの講習会でよく通いました。野原チャックさんのお店とお教室があるからです。

でも最近表参道には出かけますが原宿は「八竹」のお寿司を買うぐらいですが今日は気ままさんとオバールボックスを買うためあの方のところに出かけました。
私は一番小さいのをお裁縫用に買いました。あと糸巻きとラミーの糸と
リボンを少し・・・一生物です。
お昼をご一緒させていただいてお話も。お忙しいところを有難うございました。

表参道の綺麗なヴィトンのお店、トンボというお店、表参道も裏がすごく開けてまたカメラを持って出かけてみようと思います。

あの方の展示会があった本屋さんもお洒落で凝った限定ものの本があって日本にもこんな素敵なお店があったのかと驚きました。(お写真は無しですが)
harajyuku2

昨日のお土産です。
  
コメント

昨日も一昨日もお付き合いいただきましてありがとうございました
暑くてもお約束があると頑張って出かけれれますね
今週は連荘です(*’-’*) エヘヘ

今は撮る花もないので街写真くらいですね
昨日もあの青空がうれしくて撮りました

キルトママさんも今度は身軽に持ってお出かけできますね

ヴィトンのディスプレイには驚いたわね
でも、久しぶりのお散歩楽しかったですね
いつもありがとう
気まま│URL│07/25 07:45│編集

v-5きままさん
私こそ連日お付き合いいただいてありがとう。
今日は葉加瀬太郎のCDを聴きながらインターネットサーフィンしたり、お絵かきしたりしています。

今日は蒸し野菜とホタテの炊き込みごはんと冷奴なのでもう支度はできています。

お昼に梅醤油とおじゃこと大葉のチャーハンしたら夫がこれはお店が開けるねと言うのでこれもPC様のお蔭と言ってPC漬けの主婦の言い訳をしました。

又お散歩お付き合いくださいね。
キルトママ│URL│07/25 17:09│編集

キルトママさんこんばんは。
先日は気ままさんと展示会にいらしていただいてありがとうございました。
お二人の行動力や探求心の高さに、驚きとたくさんの元気をいただきました。あの後は頑張らなくっちゃ!という気分に^^
いろいろおしゃべりしたのに、まだ足りない感じ。
次回は、カメラやPCについて教えてもらいたいな~なんて思っています。
豊洲へ飛び入り参加しちゃおうかしら~(笑)

本屋さんの本セレクトも抜群なので、またお散歩がてら遊びにきてくれたら嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
claudia│URL│07/27 00:35│編集

v-5claudiaさん
お忙しい時にお邪魔して長居してごめんなさいね。
娘程年が違うのにお付き合いいただいてありがとうございました。claudiaさんのところの雑貨が一つづつ増えて毎日眺めています。

又お邪魔させてくださいね。本屋さんにも行きたいです。
キルトママ│URL│07/27 18:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/179-dbb040cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
