toukyoumid1

今朝東京ミッドタウンに企画展を見に行きたいなあと思っていましたがなんか出損なっていました。ご用があってお電話したお友達がご一緒してくださることになり嬉しく六本木で待ち合わせ美味しいおうどんのお店につれていっていただきました。

初めての東京ミッドタウンでしたが綺麗でお庭も整備されていてよかったです。大江戸線のから直通で中に入れますし涼しいし企画物も多くて楽しめます。大人のよき遊び場でしょうか。

私のお目当ては深澤直人デレクションの「チョコレート」です。
内外のアーティストの作品と三宅一生コラボでしょうか。発想が豊かで
お勉強になりました。
7.29までやっています。

もう一つサントリー美術館で「水と生きる」を見ました。
夏らしい企画でアートな一日でした。
toukyoumid2-1



toukyoumid3

可愛いお店もいっぱいでお洒落で大人の街ですね。
ピザのお店も有名だそうです。

いつもいつもおいしいお店を有難う。お友達に感謝です。
  
コメント

▽`llllll)おはよう
こちらこそ昨日はありがとうございました
いつか行ってみようと思ってましたが、きっと混雑しているのでしょうと
なかなか思い立ちませんでした
すごくよかったですね
雰囲気がヒルズより大人の街でした
又行きたいと思わせてくれました

夕べはやたら眠くて船を漕いでしまったのでアップはあれだけ(笑)
キルトママは頑張ったのね
後の宿題が重いですものね
頑張ってくださいね

私は今日はリラックスしてきます
気まま│URL│07/10 07:23│編集

キルトママさん 今日は素敵(可愛くて今もなでています♪)なプレゼントと共に
築地へのご案内ありがとうございました。
やはり良くご存知の方とご一緒だと無駄がありません。
まぐろ 私が大きいのを頂いたみたいで すみませんでした゛v(^_^ v)=
夫に大好評でしたよ  お寿司も最高♪
久々のお買い物にこの所の憂さが晴れました 感謝です
(o^∇^o)ノ
また お願いしますね。
浮遊子│URL│07/12 22:18│編集

v-5気ままさん
Resおそくなってごめんなさいね。今日はお疲れ様でした。
雨大丈夫でしたか?もう少しお天気が良くて涼しいとお買いものもいいのだけど・・・暑がりでない私も荷物が重くて帰ったらシャワーを浴びました。
明日から家こもりです。
又遊んでくださいね。
キルトママ│URL│07/12 23:03│編集

v-5浮遊子さん
御苦労さまでした。遠くて大変でしたね。
家はお刺身が大好きでいつもあそこです。やはりさくは美味しいですよね。築地はいいけど氷を入れてくれるので重くて大変ですね。
又行きましょう。
キルトママ│URL│07/12 23:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/176-8ea17482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
