ajisai1

昨夜の雨があがって朝ごはんを食べてすぐカメラを持って中庭におりました。
私が紫陽花の小道と名前を付けている道の紫陽花が満開だったからです。ここはいろんな紫陽花を植えてくれています。鎌倉などと違ってエレベターを降りるだけなので雨に濡れた紫陽花がとれました。

sajisai2

  
コメント

雨にぬれて紫陽花素敵ですね
いろいろな種類が植えてあるのですね
皆きれいに撮れていますね

Qmamaのサインも素敵です
フォントの素敵なもの探すのはちょっと大変ね
でも、よく探したわね

今日も暑くなりましたね
だんだん外に出るのが億劫になってきました
気まま│URL│06/15 21:29│編集

v-5気ままさん
今日は暑かったらしいですね。私は家の中でした。夕方日が陰ってからお使いにいったから感じませんでしたが。
ルバーブのケーキを焼いたり、長野の写真を紙焼きしたりしました。

ルバーブのケーキ美味しいね。ルバーブと生ブルーベリーを入れました。久し振りに電気の泡立てを使ったらやはり楽ねえ。捨ててこないでよかったわ。

フォントは貴女のは華やかでいいけどQは中々ないのです。

錦糸町行の朝早いバスがないのよ。総武線だわ・・・
キルトママURL│06/15 23:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/172-a55b1b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
