purezennto

Netの友でもあり昔同じキルトサークル(外国人と一緒)でご一緒だっsea breezeさんがプレゼント企画をなさったので応募しました。
それが昨日当たって送られてきました。初めての経験でうれしくて写真に撮りご紹介します。
彼女はキルターで世界中のキルトコンテストに作品を出して何度も入選しています。アートキルトを得意としています。

このブックカバーの布もご自分で柿渋で染めたものです。よく日本の布や日本らしさで入選をする方もいられますが彼女はご自分の世界を持っています。勉強家で読書家でいつもメールや書き込みをいただくと刺激をもらっています。
裏のサインのラベルも素敵でしょう。

ソフトな感触で素敵です。
早速今読みかけの「辻邦生」を入れました。

ikusupiari

昨日お天気がいいので娘と主人と3人で車でイクスピアリーにランチに行きました。車で20分、電車でも割と近くて一人散歩に出かける場所の一つにしたらと娘の弁です。
私の好きな「成城石井」もあるし、雑貨屋さんもあるし一人歩きにはいいかも・・・
カメラ持参だったので、昨日の写真で少し画像加工の復習です。

睡蓮は2枚の合成です。
忘れるほうが早くて自分の頭の中を疑っています。

自然派ダイニングのランチも美味しかったです。
  
コメント

キルトママさんにぴったりの素敵なプレゼント・・良かったね
私も今まで数回当選したことあるけどうれしいですよね

画像加工が素敵ですね
私はしばらくやらないとみな忘れてしまっているの
悲しいわ
でも、ああでもない、こうでもないと考えながらいじっている時が楽しいですね

明日はお天気もよさそうね
皆さん強力な晴れ女ですものね(笑)
遠足みたいで楽しみです(*^v^*)ニコッ♪
気まま│URL│06/06 08:16│編集

おはようございます。
キルトママさんに 写していただいて 幸せ物です。
実物以上によく見せるカメラの腕はさすがですね。

<勉強家で読書家で・・・>
云われた事ないので 木に登りそう、
もっと云って、云って!
今、ヤル気が起きず、集中力が続きません。
自分用のカバーでも作ろうかしら?
持っていないんですよ。
sea breeze│URL│06/06 09:29│編集

v-5今日は素晴らしい日ですね。暑くもないし部屋の中を気持ちのいい風が吹き抜けて行きます。

朝一から作っていたジャムと山椒の有馬煮ができました。
これから夕方まで一休みです。明日に備えてね。
キルトママ│URL│06/06 14:07│編集

v-5sea breezeさん
いいでしょう。いいでしょう。
やはり縫製の腕が違います。綺麗いにできていますね。

やる気が出ない?私みたいなことおっしゃっていますね。
私は集中力がなくて困っています。出かけすぎで少し疲れています。

自業自得ですよね。
キルトママ│URL│06/06 14:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/170-64c5175e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
