sinnjyuku1

今日の新宿です。
カメラのお掃除とバージョンアップをしてもらいに新宿のニコンに行きました。初めてお掃除してもらったらなんかレンズが奇麗になったみたいで新宿の高層ビル群の写真を撮りながらお散歩です。空気が澄んでいて涼しくて気持ちがいい日でした。いつも駅の周りしか歩かないので可愛い花屋さんとかカフェとか初めて見ました。
都庁の展望フロアーは素晴らしい眺めで詳しい人の話を盗み聞きしながらだんだんと眼が慣れてくると「ああそうか」と頷き、東京湾の船まで見えました。
都庁でお茶して帰りましたが入口で見た石原さんを囲んだインタビューのTVカメラは今日の事件のせいだったのですね。
sinnjyuku2

ニコンは面白いです。
新しいカメラも置いてあるし写真展もやっているし眺めもいいしお勧めです。
都庁のカフェも安くてお椅子も楽でgoodです。
  
コメント

おはようございます
昨日は遅くにコメントありがとう
そしてお世話になりました
最高に気持ちよい日でしたね

東京の空も思ったよりきれいですね
思いもかけず街散歩が出来てうれしかったです

ありがとう
気まま│URL│05/29 07:23│編集

たまにしか行かない新宿
迷子にならないように きょろきょろして歩いています。
上はあまり見ませんね。
気ままさんとの撮影会。
切り口がそれぞれ違って 魅力的です。
sea breeze│URL│05/29 13:42│編集

v-5気ままさん
昨日は私達平和だったけど世の中大変だったのね。

町は面白いね。今度はどこにしようかな・・・
貴女の白黒写真も素敵、私もやってみよう。
キルトママ│URL│05/29 17:27│編集

[絵文字:v-5seabreezeさん
私も昔は小田急線だから新宿でした。でも田園都市線ができてからほとんど渋谷か青山でした。新宿は外国みたいで緑も多くて綺麗です。

またお天気がいい日にカメラ散歩したいです。
キルトママ│URL│05/29 17:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/168-104188fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
