asano

図書館に本を返しながら9時過ぎにカメラを持って出かけました。
最近は重いので一番軽いレンズ35mmを愛用しています。
図書館を出たら続きの公園に寄りました。朝なので人が一人もいなくて唯お掃除の方とか船の手入れの方だけでいつもの景色もシンプルで変って見えます。
お天気がいいけど朝は霞んでいます。
asanokouenn2

家に戻って数少ないお花の写真です。
今度は家なのでマクロです。ピンクは「桃香」です。蕾と開いた所では色が違います。
そんな事をしているうちに折れた蕾を見つけガラスのカップに浮かせました。薔薇の中でも蕾が一番好きです。捨てられません。
  
コメント

昨日はお世話様になりました
帰りは買った荷物が重く、家路が遠く感じられました(笑)

この景色ドラマに出てくるような場所みたい!
こんな公園お散歩したあと、お好きなバラの撮影で
こころが癒されますね

私もこんな素敵な場所を、是非ともお散歩してみたいです・・・
ちっち│URL│05/27 00:21│編集

v-5ちっちさん
本当に金曜日はお疲れ様でした。私も近いけど重くて草臥れました。
チョコ風味のチーズは牛乳といっしょにミキサーにかけてアガーを入れましたがあまり固まらずトロトロですが美味しくて太りそうです。
易いのでついね。家は娘のところに上げますので減りますが毎月行っています。

ここはララポートの裏です。10時前は誰もいません。時折主人とお散歩に出かけます。

一度いらっしてね。
キルトママ│URL│05/27 14:27│編集

薔薇の画像はすばらしいです
これで色々加工が出来ますね

私も今日はPCに思う存分向かえるのですが(誰もいない)
思うことが出来なくて余計にいらいらです

ここはお散歩に最高ですね
やはりウォーターフロントはいいなぁ
気まま│URL│05/27 15:47│編集

v-5気ままさん
今日はお留守番ですか?
私はいらいらどころか時間を置いたらまったく忘れて仕舞いました。この所物忘れがひどいのです。

この公園には主人も時折行っていますよ。

少し腰が痛くて今日はごろごろしていました。今週の土曜日に備えて治してと義姉に言われているのよ。土曜は日光です。新緑とマイナスイオン位かな・・・

キルトママ│URL│05/27 21:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/167-391ee09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
