kurema

今日のベランダのクレマです。ルブラとミセス・チムリーです。

新しいPCのメールが調子が悪くてああでもない,こうでもないといじっていても全然解らず夫の助言でサポートの返事が来るまでPCから離れなさいといわれ朝から夫の月一の病院に付き添い帰りにお寿司をつまみ、映画を見る事にしました。帰ったらサポートから電話があり設定ミスでした。なんだという感じです。だからPCは嫌に成ります。

それで帰って夕方写真を撮りました。
最後の写真は今日買ったキルトの小物です。背景にキルトの洋書を置いてレイアウトしました。こんな小物の写真も好きかな・・・

映画は軽い「ホリデー」を見ました。気分転換です。
  
コメント

我が家のミセス・チムニーは今年はなくなったみたい
ルブラはまだ咲いていません

キルトママさんのおうちは日当たり抜群ですものね
花たちには最高ですね

キルトの小物も可愛いですね
写真の撮り方も素敵です
気まま│URL│05/12 00:09│編集

v-22気ままさん
さっきはありがとうございました。素敵なカードで感激でした。
銀座綺麗でしたね。多分今の銀座は柳が美しいのよね。
私も和光の玉三郎の写真に見とれて仕舞いました。銀座はいいですよね。ミキモトの並びの本屋さんで立ち読みとかするようになりました。すっかり銀座は普段の場所です。

月のお天気大丈夫かな!

PCはサーバーの設定であちらのミスoとpの打ち間違いでした。
まったくもうーという感じです。
キルトママ│URL│05/12 00:41│編集

キルトママさん~♪
お誕生日おめでとうございます・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ
健康に留意して益々のご活躍を拝見させて頂きたく(*^o^*)
また人生のほんのちょっとの先輩として
私に出来る範囲で(アハハハ)学ばせて頂きたいと思います。

すっきり品が良くて素敵な写真ですね!
シズ│URL│05/12 00:56│編集

v-22シズさん
有難うございます。
何がほんのちょっとの先輩ですか。凄ーい先輩よ。
写真見てくださってありがとう。
今年はすごーく年をとった気分です。
キルトママ│URL│05/12 01:07│編集

お誕生日おめでとうございます。
いつも思いますが、パワフルでいろんな事に興味をもたれて
お話しする事がとってもお若いママさん。
マネできませんが、目標にしているのでこれからもお元気で頑張ってくださいね。

そしてまた、すてきなお写真、レイアウトもすてきですね。
anzu│URL│05/12 08:29│編集

キルトママ、お誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)♪☆☆☆♪
真っ先に新しいパソコンに挑戦なさっているとお聞きして、キルトママの若さにもうもう感服するばかりです。
どうぞ健康に気をつけて、私たちの人生の先輩として、ご活躍ください♪

今日の画像も素敵!
小物をレイアウトしながら、楽しげにカメラを構えているキルトママが見えるようです。

どうぞ、これからもますますご主人様と生活をエンジョイしてください。
そして、私たちともお出かけいっぱいご一緒させてくださいね。
はっちゃん│URL│05/12 09:00│編集

v-22anzuさん
有難うございます。元気で頑張っています。
写真にPCにと本来の趣味を離れて時間に追われています。
今年は少し針に戻ろうかと思っていますが中々思うようにいきません。

お祝いのお言葉をいただいて本当にありがとうございます。
キルトママ│URL│05/12 10:14│編集

v-22はっちゃん
有難うございます。
もう年はとりたくないし今年は四捨五入なので少しうんざりしています。
我が家は相手のこともあるので頑張っていこうとおもっています。

でも二人だけの暮らしも15年近くなるので空気みたいですよね。

本当にありがとうございました。これもNet のおかげです。
キルトママ│URL│05/12 10:20│編集

キルトママさん
お誕生日おめでとうございます ( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
いつもおしゃれでモダンで考え方が新しくて、素敵な女性のママさん
見習う事がいっぱいです。
いつまでもお元気で私達のお手本でいてくださいね。

なんて素敵なお写真なのでしょう。
柔らかい雰囲気が好きです。
小物の写真もおしゃれですね。

月曜日はご一緒出来ず残念です。
沢山のお写真 見せて下さいね。
楽しみにしています。
さくら│URL│05/12 10:21│編集

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
いつまでも衰えない好奇心、行動力、
年齢なんて関係ない良い見本です。
私もボチボチと 後についてまいります。
お体に気をつけて 楽しい毎日をお過ごしください。
sea breezeURL│05/12 14:13│編集

v-22さくらさん
お祝いのコメント有難うございました。

だんだん年をとっていつまで続くかわかりません。
記憶も甘いし、行動も遅いし「林住期」のように輝かしき老後には程遠いですが私なりに暮らしていければいいとおもっています。

これからもご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
キルトママ│URL│05/12 19:34│編集

v-22sea breezeさん
お誕生日が来ても何にも変わらないのですが一年は早いです。
若い方が羨ましいです。
普段はあまり気にしていませんがどんな風にこれからなって行くのか
時折考えてしまいます。

また鎌倉でお会いしたいですね。裏鎌倉で・・・
キルトママ│URL│05/12 19:39│編集

早朝より用事が出来て、今帰ってきました

ママさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
どんなことにも前向きに、トライするママさんが大好きです

見習うことが多いママさん
私の憧れのよき先輩です

これからもよろしくお願いします

クレマは大好きですが、管理が大変です
両方とも優しい感じのするクレマですね


ちっち│URL│05/13 01:30│編集

v-22ちっちさん
有難うございます。
お蔭様で又一つ年をとりましたが昨日と今日は何にも変わっていないのだと考えることにしています。

私こそいつも支えてくださってありがとうございます。

家中の太陽みたいな貴女もお体に気をつけてね。

ありがとう。
キルトママ│URL│05/13 09:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/164-8ea7cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
