rinngo

リンゴの中に雲間草の花を入れました。でも少しごまかしです。
昨日のお勉強です。

お料理は今夜の夕食です。
前に遊さんが畑でズッキーニを作っていらしてお花でフリットを載せていらしゃいました。作りたい食べたいと思っていたら今日見つけました。検索して中実はチーズだそうですが、私は無添加の美味しいハムが
手に入ったのでハムとチーズでした。満足です。
  
コメント

素敵に出来ましたね
りんごも素敵!可愛いわ

ズッキーニ、私はチーズを入れました
衣が硬くてよく見えないの
一応今からアップしますが・・・

でも、おいしかったわね
気まま│URL│04/25 23:47│編集

v-5気ままさん
今拝見してきました。お庭の花が可愛いです。小さな花を丁寧に育てていらっしゃるのには何時も尊敬です。

フリットも美味しそう。色々あって素晴らしいご飯ね。
ご主人様幸せね。口で夫は繋げと言うけどまさにその通りですね。
お二人でチュリップ見に行って仲がいい事ね。
キルトママ│URL│04/26 07:49│編集

なんだか素敵な国に迷い込んだようです。
ズッキーニの花、おいしそうですね。
りんごも!
またお邪魔します。
naoko│URL│04/28 17:28│編集

v-5naokoさん
さっきお邪魔しました。俳句をなさるのですね。素晴らしいです。
タイトルの付け方が季語でしょう。美しい日本語ですね。
私も美しい日本語を心がけているのですが季語のようなわけにはいきません。
昨日足利の植物園に藤を見に行ってきました。まだ少し早くてあと10日ぐらいでしょうか。
お出かけ下さってありがとうございました。
キルトママ│URL│04/29 09:09│編集

わ~面白い画像遊びですね。
こんな事が出来ると楽しいですね。
覚えたら時間が経つのも忘れてしまいそうですわ。

ズッキーニの花って食べた事ないんですが、どんな?
anzu│URL│04/30 00:11│編集

v-5anzuさん
今晩は!
ズッキーニの花は味は無いのです。
2,3年見つけたら買おうと思っていたのよ。
デパ地下にもなくてあったのはテルミナでした。
あのハムを入れました。

昭和記念公園のアップ拝見しました。
素敵な画像ですね。マクロもお持ちになったの?
腕上がりましたね。
キルトママ│URL│04/30 00:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/161-1c6de45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
