hana1

お出かけが過ぎて今日家の中でごそごそしています。
先日Netの友気ままさんを通して私の所に届いたclaudiaさんのホワイトポットと小さなスプーン(2枚目の画像)です。注文したけど品切れで残念に思っていました。


そのホワイトポッドに家のお花を入れて見ました。でもどうやらさりげないほうが素敵・・・薔薇は似合わないみたいです。

次のの花瓶は2月のドームのテーブルウェアーで買った物です。形が可愛いしセーターを着ている感じだと作者の弁でした。hana2

前の家から引越して来たクレマ「白万重」です。凄い花付きです。

2枚目は「シュガーバイン」これは私のお気に入りで去年枯らしてこちらで買いました。今度は大事に長ーく伸ばしたいです。
唯の蔦見たいですが長ーく伸びるとエレガントでちょっと雰囲気があります。

3枚目は前出のスプーンです。飾っています。細くて可愛くて使えないのです。

とにかく飾り物が好きなお婆さんで子供から「夢見る夢ばあさん」と言われています。
可愛い物に囲まれて楽しい日々です。
  
コメント

先日 アークガーデンで 初めてお会いさせていただきましたoldroseです
ホワイトポッド 私も品切れ中でした・・・
野草系のお花が似合いそうですね♪

白い焼き物の花瓶 徳利セーター着ているようで 可愛いです
薔薇は粉粧楼かしら・・・

シュガーバイン 私も大好きです
挿し木で 随分増えました

キルトママさんは 可愛い「夢見る夢○○さん」ですネ
oldrose│URL│04/24 22:27│編集

v-5oldroseさん
先日はお目にかかれてうれしゅございました。素敵なお庭ですね。まるでターシャ・テューダーの世界です。
私もレンガとアーチが好きでフェリシアがアーチの上まで伸びていましたのに残念です。

ホワイトポッド可愛いですね。買った花ではなくて野原の草が似合うと言っても私には手に入れられません。oldroseさんが羨ましい。6月楽しみです。
キルトママ│URL│04/25 09:05│編集

今日はありがとう
今夜はズッキーニの花のフリッターにしました
やはりチーズを詰めました
後でアップできるかな?

シュガーパインって可愛いね
家の中で育ててもいいの?
出窓に置いたらいいかも・・・
白万重があまりに見事で驚きました
楽しみね
気まま│URL│04/25 20:44│編集

v-5気ままさん
今日は有難う。ズッキーニの花が買えてよかった。
私もやっと作れました。検索したりで夕方大変でした。やはりチーズでしたが私はあのハムを1cm角ぐらいに切ってチーズと混ぜて入れました。写真も撮りました。

シュガーバイン家の中がいいのよ、でもクーラーの風を直接あててはだめです。私はそれで枯らしました。
長くなるとグルグル巻けるのよ。
キルトママ│URL│04/25 21:05│編集

こんばんは。「夢見る夢ばあさん」を目指しています♪
ホワイトポット 大活躍です。イカリソウやニリンソウなど小花が
似合いますね。
白万重 見事ですね。都会のお家が気に入ったのですね♪
わが家ももうじき開花です。
コメントの背景がとても素敵! たいつりそうですね♪
浮遊子│URL│04/25 22:25│編集

v-5浮遊子さん
我が家にはさりげない花がすくないのです。悲しいです。
どうも買った花には合わないみたいです。
クレマも薔薇も割と咲いてくれています。もう少し増やせそうです。

「夢見る夢ばあさん」楽な生き方ですよ。
キルトママ│URL│04/25 23:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/160-fe873b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
