hert

九州のネットの友さっさんから毎日のようにお勉強のメールを転送していただいています。その中に絵フォントがありました。彼女はそれをペイントで加工して色んな加工をしています。私はペイントが出来ないので
フォントだけで画像加工をしました。可愛いフォントでしょう。
花の画像を抜いて飾って見ました。
さっさんは素晴らしい人で九州ですごい活躍をしています。私がHPを始めた頃から可愛いラインやら名前入りの針刺しやらを作っていただいています。
  
コメント

ナイスアイデアですね いっただきまぁ~す
大人のセンス さすがです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
さっさん│URL│04/04 10:51│編集

v-5さっさん
有難うございました。お陰でいろんな事に使えそうです。
絵フォントっていいですね。
大分の生徒さん達は凄いねえ。でも先生が偉いです。
キルトママ│URL│04/04 19:51│編集

さっさんも素晴らしいですが
ママさんのこの絵フォントも斬新で素敵です
何事にも興味津々、勉強熱心なのにはいつも頭が下がります

雨宿りしたホテルで教えて頂いた
鯛の御料理
トビウオで代用しましたが、美味しく出来ました
家族は皆大喜び!!!

ちっち│URL│04/06 02:03│編集

ちっちさん
今日は国立に行ってきました。桜素敵でした。
道の両側にずーっと桜でその間に可愛いお花が咲いているの。
ちょっと御苑や千鳥が淵とは違う雰囲気です。

胡麻醤油漬けね、白身だからよかったでしょう。ちっちさんお料理お上手だから、でも私と同じ和食が多いのでしょう。
キルトママ│URL│04/06 19:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/155-a7767348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
