sakura 1-1

連日の桜のおでかけです。昨日は青山霊園に行きました。おしゃべりしながら楽しいお花見でした。ランチもお茶も美味しくて素敵な春の午後でした。

それで今朝の千鳥が淵は集中して撮るつもりでしたが中途からすごい雨で集中力か途切れ寒くて手はかじかむし、ホテルのモーニングを食べて
夕食のお買い物をして帰宅、12時半でした。早起きは三文の徳です。
家に戻ると主人が曇りだったけど降らなかったよとあの土砂降りはなんだったのでしょう。お掃除して着ていた物をお日様に干して夕食の支度をしてPCに向かいました。

午後から久しぶりの画像加工で肩が凝りました。
3枚目の桜です。下の画像は今朝の画像で上の画像は昨日のです。
マスクで消しました。画像加工は不思議な写真が出来れば私はいいと思っています。
sakura 1-2

マンションの中庭に入ったら2,3日前まで枯れ木だったのが青空に
緑の枝を伸ばしていました。
春ってすごいですね。
  
コメント

キルトママさん
鎌倉ご一緒出来ず残念でした。
レストランのご紹介有難うございました。
とても美味しかったです。
今日はまた・・・我が家の方 朝4時に起きましたら雨でした。
中止だと思ってしまいました。
次回は必ずお会い出来ますように。
どこも桜が満開ですね。
お写真素晴らしいです。
加工は難しくて・・・桜に陽が当たっている様子
どうなさったのか見当もつきません。
またいろいろ教えて下さい。
鎌倉の裏道 機会があったらご一緒させて下さいね。
さくら│URL│03/30 21:06│編集

v-5さくらさん
さくらさん桜の記事にふさわしいお名前ね。
家の方は今朝曇りでしたが、6時2分の電車に乗りました。東京レーディスは行かないわけはないと・・・
でも途中で土砂降りに成り写真がいい加減になってしまいました。
今年は写真を頑張ろうと思った所なのに早速です。

そのうち鎌倉の裏道や海岸をお散歩しましょうね。まだ美味しい所もありですよ。
キルトママ│URL│03/30 22:04│編集

途中からの土砂降り、大変だったようですね。
私も朝の通勤時間にかち合い、ずぶ濡れで会社に到着しましたよ。

桜、素敵ですね。
青空の下で桜が喜んでいるみたい。
そして、私は一番下の写真がとても好きです。
なんだかイキイキしているグリーンと、この加工がとてもぴったりマッチしています。
素敵ですね。
mutsumutsu│URL│03/30 22:23│編集

今日はお世話様でした。
3枚目の加工はおもしろいですね。
私も今日教わったマスクで消すというのをやってみましたが
教えていただいた意味はわかりました。
でも、画像がへんなの?笑ってやってください。
おバカでしょ?
anzu│URL│03/30 22:38│編集

こんばんは♪
早いアップですごいです
私は帰ってから主婦をしました
お出かけばかりで家の中がすごいことに・・・
でも早起きのおかげで今日は一日が長かったですね

今は眠いのですがやることがありすぎて・・・

桜の画像素敵ですね
マスクの達人はさすがです
今度ゆっくりご指導くださいませ

今夜はゆっくりお休みくださいね
気まま│URL│03/30 23:15│編集

v-5mutsumutsuちゃん
今日はすごい雨でしたね。前日の青山が初夏でしたので薄着だったら寒くてこまりました。
でも午後はお掃除と夕食の支度とPCで一日が長くてエプロンかけて頑張りましたよ。

緑の木まっすぐ天に向かっているのよ。若緑で本当に元気です。
明日又いい事ありそう!
キルトママ│URL│03/30 23:23│編集

v-5anzuさん
お花の切り抜きは綺麗に出来ていたけどチビちゃんの出てきた位置で笑いました。車に轢かれますよ。

今日は寒かったですね。明日も又温度下がりそうです。
今年の桜はスピードで東京を駆け抜けていますね。もう体力が続かないです。
キルトママ│URL│03/30 23:30│編集

v-5気ままさん
いつもご連絡をありがとうございます。麹屋さんにも注文出せました。今日は本当に一日が長かったです。

働きすぎてもう疲れました。写真は今ひとつですが場所場所で特徴があるのは面白いですね。
残りの写真はどう使おうかと思案中です。

お休みなさい。有難う。
キルトママ│URL│03/30 23:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/153-e458e6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
