katidoki

風邪を引いて一週間ほど家ごもりでした。割と辛い風邪で体中が痛くてもう少しで「タミフル」を飲まされそうに成りました。
でも今日は暖かさに後押しされてカメラを持ってお散歩に行きました。
勝鬨橋から月島を通って佃まで歩きました。
今日の写真です。




katidoki2

お買い物に行っていないので家の冷蔵庫も空で帰りにララポートの中のスーパーにより荷物にうんざりしていると肩を叩かれ振り向くと娘でした。引越しから3ヶ月始めてスーパーで会いました。これ幸いと車で送ってもらいました。

今日も簡単蒸し野菜です。この所野菜はこればかりです。
でも中央のチビ大根がいいでしょう。ピリッとして美味しかったです。
今日はキャベツ、人参、茄子、インゲン、南瓜、新たまねぎとチビ大根でした。
  
コメント

テラスからの夕焼け、とてもきれいですね。
風邪は大丈夫ですか?
大事をとって、もうしばらくは家ごもりをしてくださいね。
私の風邪はインフルエンザでもなかったようで、もう大丈夫。
鼻をかみながら、仕事にも復活しています。
多少の無理は承知。だって、今が頑張り時ですもの。
でも、きれいな空を見ると、とても気が安らかになりますよね。
ほっとします。

蒸し野菜でたくさん栄養つけて、元気になってくださいね。
お嬢さんに送ってもらえてよかった。
買い物の荷物もなかなか重くて疲れるもの。
無理はしないでくださいね。
mutsumutsu│URL│03/24 01:26│編集

v-5mutsumutsuちゃん
書き込みありがとう。
お仕事頑張っているのね。目標は少し高めにするほうがいいらしいですよ。
今日もある方とご一緒でした。
最後の症状でしょう夕方から声が出なく成りました。でも気分もいいし、
食欲もあります。もう大丈夫よ。
もうすぐ旅行ですね。楽しんできてね。
キルトママ│URL│03/24 21:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/151-594361ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
