20051015214511
どうやらたいした雨にも降られず袋田の滝をみました。
  
コメント
お天気で良かったですね・・・・
沢山、栗を買って来ましたか?
今、もう直ぐ明日ですが・・・NWが飛ばなくて
大慌て・・・
だから、NWは嫌なのよね。
どうなりますか・・・・
etsu(neko)│URL│10/15 23:42│編集
今朝確認
大丈夫でした。
お騒がせしました。
行ってきます。
栗の渋皮煮、残して置いて欲しいわ(^_^;)
etsu(neko)│URL│10/16 09:55│編集

etsuさんよかったね。やはり旅は色々あるよね。いっていらっしゃい。
キルトママ│URL│10/16 10:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/15-dfd86bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
