ka-do


お知らせです。
現在私の本館の掲示板が昨日から動きません。掲示板の方で問題があったみたいです。
PCは本当になにが起きるか解りませんね。
とりあえずこちらは順調なのでお知らせを載せますね。

そんな事でカード作ってみました。上のはページカールです。ソフトはピクトベアーです。大分いじっているうちにページカールにマスクを入れて見たりしました。

下のはPhotshopです。色をグレースケールにしてマスクを下からかけて
霧の中から摩天楼が見える((-^〇^-) )本当は家の近くのビル・・・
ページカールもPhotshopです。

そんな事でよろしくお願いいたします。
  
コメント

昨日はお世話様でした。
黒ゴマとってもはまっちゃいました。止まりません。
ご馳走様でした。

すご~くステキな加工ですね。
私もカールやってみたいのですが、出来ません。
早く覚えたいわ。
anzu│URL│03/16 01:54│編集

先日はお疲れ様
遅くなってしまって大丈夫でしたか?

このカールの切り込みはどうやってしたの?
なんか不思議ですね

マスクはさすがですね
私はあまり上手に使いこなせないです

掲示板は新しくなったの?
皆さん付け替えましたね
大変でしたね
気まま│URL│03/16 08:41│編集

v-5anzuさん
私こそお世話様でした。楽しい一夜でした。
昨日も子供時代からの友人達と銀座で会いました。連日です。
元気でしょう。

加工?お知らせに食べ物でもないと思って急いでつくりました。最初のは時間掛かりましたが2枚目は色を合わせただけ適当でした。

ピクトベアー使うと楽しいソフトね。作って見てね。私でも使えたもの・・・
キルトママ│URL│03/16 09:25│編集

v-5気ままさん
有難うございました。お陰で新しい経験しました。

最初のはピクトベアーのページカールとピクトベアーのマスクです。何か不思議よね。後は消しゴムで消しました。マスクが掛かっているから消しゴムが変ではない見たい。

昨日銀座でランチとお茶しましたが貴女はご存知ですよね。
アンリ・シャルパンティエに行きました。ケーキの味は私には解りませんし普通でしたが、お店の雰囲気にびっくりしました。やはりパリと芦屋と銀座だそうです。やはりケーキ屋さんは関西なのね。ダサいお婆さん3人で
これも場違いでした。

掲示板少し様子見ようとおもっています。
キルトママ│URL│03/16 09:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/149-36da74df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
