kannkitu

通販やお取り寄せが好きです。唯ダンボールを潰すのが嫌いですが。
何でも実物を見ないで買うので家人に呆れられています。好きな通販の一つに果物があります。桃などは好きなのであちこちに注文しては近所におすそ分けしていました。
でも始めて共同購入を頼んで見ました。上の写真が愛媛の松山から届いた共同購入の柑橘類です。最初の値段は4500円で2007年記念で2007円です。驚きました。デコポン、キヨミ、伊予柑、レモン、が箱一杯です。
キヨミは甘酸っぱくて美味しかったです。ただサイズが不ぞろいだそうです。
おまけに甘栗が一袋入っていました。
でも時々失敗することもありますが、食いしん坊なので美味しい物に鼻が効きます。

↓は通販ではありません。昨日横浜に久しぶりに行きたねやで買って来ました。
  
コメント

この柑橘類のセットはお安いですね
私もお取り寄せ大好き♪
我が家は昨日は文旦
今日はかりんとうが届きましたよ(@_@;)ウフッ
気まま│URL│02/16 23:20│編集

v-5気ままさん
今日は寒いですね。今夜は雨でしょうか。

貴女もお取り寄せが好きですよね。ずいぶんと美味しい物を教えていただきました。かりんとうって美味しいですか。昨日の築地のお買い物といい多分冷蔵庫は満杯ですよね。

あれ早速試して見ました。goodでした。有難うございました。
キルトママ│URL│02/17 17:42│編集

こんばんは
美味しそうな柑橘類の詰め合わせ、お安いですね。
無精者でなかなかお取り寄せできない人で~す(~_~;)
果物をあまり食べない夫も柑橘類は比較的手が出ますので、こんな詰め合わせいいですね。

「たねや」は渋谷のデパートに入っているので買いやすいで~す。
お雛さんの頃は和菓子がいいですね(^_-)-☆
はっちゃん│URL│02/17 22:27│編集

v-5はっちゃん
今日は東京マラソンで大変でしたね。近くを走り抜けたらしいのですが、午前中は雨で出られず、午後まで一般ランナーが走っていたらしいです。考えただけでも大変ですね。

お取り寄せの果物お薦めです。廉いし新鮮ですよ。
キルトママ│URL│02/18 20:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/143-b790b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
