sannma noyoufuu

今日の夕飯です。私としては珍しく洋風料理です。下は固めのリゾットですが、手抜きでキノコのクリームリゾットにご飯を少し入れて硬めにして、セルクルという型抜きをフライパンに載せて中にリゾットを詰めて少し焼き別にソテーしておいたさんまも詰めてガーリックもこんがり焼いてのせ型ごとお皿に載せて型を抜きます。野菜〔今日はベビーリーフ)を載せて上からバージンオイルとレモンと赤胡椒をぱらぱらとかけました。
  
コメント
おしゃれ~~
いつも思うけど本当に手抜きしないよね
手抜きというけどすべて手抜きはないものね
見習いたいです
盛り付けだけで素敵に変身もするものね
今夜はこれをまねっこしようかな?
気まま│URL│10/15 08:40│編集

今日は茨城、福島、栃木と3県を車で走り回りました。紅葉には早いし連休あとで何処もスイスイでした。でも宇都宮で雨になり家につくころはざあざあ降りでした。
今日は小名浜で秋刀魚が安くて一匹30円から100円でしたが見送りました。↑の料理はしないよね。
キルトママ│URL│10/15 23:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/14-924657fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
