tablewear1

テーブルウエアーフェスタの内覧会に行ってきました。
内覧会にはかなりの有名人のお顔も見られます。素敵なセッティングにうっとり見とれてしまいました。
中でも今放映中の「華麗なる一族」のセットをそのまま持ってきた{大倉陶園」のデコラティブなセッティングが目を引きました。tabulewear2

こちらは私らしく布地にこだわってみました。
最初の写真はビーズ作家田川啓ニさんのブースのクッションです。素敵な色で多分アンティークでしょう。
可愛いポーチは黒柳徹子さんのブースの飾りです。
  
コメント

キルトママヤッパリ行かれたんですね。今年もきっと気ままさんと内覧会に今頃は行かれたんだろうなぁと 思っていました。
私は月曜日に行ってこようと思っていますよ。
チケットは先月から『大黒屋」で調達済み・・・・
あぁワクワクします。
ノブコンスキー│URL│02/03 07:08│編集

キルトママさん、ご無沙汰でした。
内覧会、ゆったり見られましたか?
今度は近くなって ドームもご近所感覚ですね。

田川啓二さんがどんなブースを?と興味がありました。
私も布の方に 目が行ってしまいます。
sea breeze│URL│02/03 08:46│編集

v-273ノブさん
今年もいってきましたよ。内覧会は割と楽にみられます。でもドームは疲れますね。かなり歩いているのですもの。
昨日はレンズが朝主人のお供で出かけたままだったので上手く撮れず
例年の比べるとあま撮りませんでした。
でも楽しいですね。月曜日楽しんできてね。
キルトママ│URL│02/03 10:38│編集

v-273sea breezeさん
私こそご無沙汰でした。
昨日の有名人のブースでは結城美栄子さんが立っていらっしゃいましたが作品のお人形も素敵だけどご本人も綺麗な方ですね。
黒柳さんはお若いし可愛いお洋服でした。
田川啓二さんはハンサムでご本人もジャケットの下に白のすごいレースのブラウスをお召しでしたよ。
布の中には100年前の絹にご自分が模様にそってアウトラインをした布もおいてありました。どのブースも布の使い方が上手でした。
私って何を見てきたのかしら。
キルトママ│URL│02/03 10:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/139-fbde657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
