cheri-bonnbonn

器量良しで無いチェリーボンボンです。
一昨年は入院していてさくらんぼの季節にまにあいませんでした。昨年は少しだけ漬けてみました。始めての事でフォンダンに失敗してどうなるかと思っていましたが味は最高、唯器量が良くありません。さくらんぼのつるが短くてサイズが色々です。来年はさくらんぼを選んで漬けましょう。でも嬉しいです。Net の皆様有難うございました。家の中がチョコの香りで一杯です。幸せ気分でした。
ついでに気ままさんに教えて頂きコーンフレークを残りのチョコで固めました。これも最高(^^♪
ついでに来年の銀紙もさっき調達しました。
  
コメント
よかったね
お互いに気にかかった仕事が終わって(^▽^) ホッですね
器量は問題じゃないわフォイルでくるんじゃえば見えないし
味は保証つき
楽しみね
漬け込んだブランデーもおいしいの?
気まま│URL│01/28 17:21│編集
(^-^)//""パチパチ
わ~~い ママさんも出来ましたね。
器量はどうあれお味には関係ないですね。
私のもかなり不恰好です。
残ったチョコ どうしようかと思っていました。
(昨年はずっとそのままになっていてある日処分しました(^^ゞ)
今気ままさんのところで拝見してきました。
私もさっそく作ってみます(*^v^*)ニコッ♪
今年もサクランボ 漬けましょうね。
さくら│URL│01/28 21:51│編集
チェリーボンボン
皆様のところ回って眺めています
大好きなのに作ったことがありません!

ママさんのは、お酒強くした中に漬けましたか?(笑)
私も今年は仲間入りしたいです
ちっち│URL│01/28 22:04│編集

v-5気ままさん
どうも有り難うございました。お陰で出来ました。でも器量は悪いけど味は保障付きですよね。
ブランデー美味しかったです。ブランデーと赤ワインの混ざった感じでした。
キルトママ│URL│01/28 22:46│編集

v-5さくらさん
格好は悪いけど写真も少しぼかして加工でごまかしました。笑
でも楽しい仕事ね。来年も是非漬け込みましょうね。
何でもチョコかけして食べると美味しいですよね。
さくらさんのお宅の写真もお勉強になりました。有難うございました。
キルトママ│URL│01/28 22:53│編集

v-5ちっちさん
嫌ねえ。ブランデーですよ。家は二人ともお酒好きですがブランデーだけはあまり飲みません。頂き物のブランデーがケーキやお料理ぐらいしか使わないので残っていました。だから丁度よかったのよ。ちっちさんも今年は漬けときなさいね。後は富沢で調達出来るでしょ。
キルトママ│URL│01/28 23:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/137-76b7134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
