pann

雨の一日でしたね。
ちょっと階下のロビーに行ったらパンのいい匂いがしていてお昼に天火から出したのを買ってきました。「アトリウムカフェ」と言う名前で小さなパン屋さんに10種類ぐらいの飲み物があってロビーで飲めるようになっています。

最近のマンションは何でも中にあってこの中だけで暮らせるのかも。
私の整形外科のクリニックもマンションの中です。
共働きのお母さんの為の保育ルームもあるみたいです。


  
コメント
便利ですね
同じマンションの中にパン屋さん・・理想的ですね
もう、パンは焼かなくてもいいんじゃない?
だって焼きたてパンが食べられるものね
ちょっとお出掛けのときもご主人はここで食べてもらえるとか・・・(^。-)-☆
遠くにいけない人にはありがたいですね

それにしてもおいしそうだこと
気まま│URL│01/06 20:41│編集

v-5気ままさんへ
主人がパン好きなのでここで食べるといってくれています。
唯、匂いに釣られて買って仕舞うので困ります。色んな種類が日替わりなので食べすぎです。
でももう少ししたら家でも焼き始めます。くるみと胡麻とか、オリーブとドライトマとか美味しいですよね。
明日は天気になるかなあ。
キルトママ│URL│01/06 23:01│編集
良い所へ越されましたね♪
昨日は冷たい雨の日でしたね。
買い物へ行くのも億劫になってします。
キルトママさん パン屋さんと整形外科がマンション内
にあるとは何とうらやましいことでしょう♪
最近の私が毎日通っているのがこの2つですもの。
ほんと気ままさんが言われているように
留守するときご主人には最高です。
(我が家の夫だと食べ過ぎてしまうかもしれない!)
浮遊子│URL│01/07 22:02│編集

v-5浮遊子さん
腰は如何ですか?
私も腰も膝も首も先生がウーンと仰るほど問題を抱えています。それに骨の注射が毎週あるのでどうしても近い所が嬉しいです。前も徒歩2,3分でしたが今度も近くてたすかりました。
ここは便利です。先週銀座に行きましたが本当に近いです。方向音痴ですが銀座と築地と歌舞伎座が近い事だけは解りました。今日はお天気ですね。
今度築地散歩しましょうよ。
キルトママ│URL│01/08 09:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/131-30ed4b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
