asa

元旦の朝です。

朝の散歩が日課になりました。一つは道不案内な主人のお共でカメラを持ってでかけます。
今までお正月はご挨拶が面倒だし着替えるのが嫌なので何処にも行きませんでしたがここは知っている人も無くて二人とも普段の格好で散歩に行ってしまいます。

昨日はララポートが元旦から営業していて福袋を持った人が大勢歩いていましたが、私達は小銭しか持っていないし警備のおじさんに「散歩?海辺がいいよ。」と言われ裏に回りました。
暫くは回りが珍しく被写体に困りません。

pammjii

マンションの中庭のパンジーで画像加工をしてみました。
暫くやっていないので忘れてしまいましたがいじくっていたら面白い背景になりました。偶然です。
  
コメント
きれい!!
春らしいテンプレートになりましたね
暖かさが感じられて素敵です

お散歩コースもいいところばかりですね
東京って今はウォーターフロントがトレンドなんですよね
まさにぴったりの場所ですね

ご主人も楽しんでらして良かったです
気まま│URL│01/02 21:39│編集
あけましておめでとうございます。
キルトママさん
あけましておめでとうございます。
新居での新年はいかがですか?
素晴らしい眺めですね。
毎日こんなに素晴らしい眺めを見たり お散歩したり
シティライフを楽しんでいらっしゃいますね。
そしてこの加工の素晴らしい事!
どうしたらこんな事が出来るのか、何度も見ていますが
もちろん私には解りません(^^ゞ
今年もまたお会い出来ますのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。
さくら│URL│01/03 00:01│編集

おめでとうございます。
お一日からのお散歩 新しいお住まいでのお正月 素敵ですね。
オシャレなテンプレートで オシャレなお散歩コースを見せていただきました。今年も宜しくお願いいたします。
ノブコンスキー│URL│01/03 08:20│編集
気ままさんへ
v-5お早うございます。
昨日は午後から子供達が集まって飲んだり食べたりで私は朝からキッチンで支度しました。やっとキッチンで使って見て使い勝手を見て置き所を少し買えたりしました。
やっと自分の物になりました。

昨日の場所に今度は夕方行って見たらおもしろいかも、新しいマンションが次々に出来るので街が変化しています。古さと新しさが同居している街ですね。
キルトママ│URL│01/03 08:27│編集
さくらさんへ

v-5お早うございます。いいお正月でしたか?お料理もなさったのでしょう。
お子様達喜んでお帰りでしょう。
家は息子の暮れからの泊まりが無くなって恒例の2日集合だけになりました。少し淋しい気もしますが私は楽になりました。

画像加工は私のは偶然の産物ばかりです。メモしておけばいいのでしょうがもう2度と作れません。
キルトママ│URL│01/03 08:34│編集
ノブさん
v-5ご無沙汰で申し訳ありません。
銀座からすぐですよ。お出掛けください。

娘夫婦から聞いてはあちこちお散歩しています。主人が散歩好きでもとの所でも毎日歩いていましたので私はそれにお供です。彼の携帯に歩数計が付いていて一日の目標に満たないとマンションの中庭を歩いています。
キルトママ│URL│01/03 08:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/130-971516a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
