odekake

今日は転居後始めてのお出掛けでした。始めての町にバスで出かけました。少しドキドキでした。ミニオフ会でNetの友と会いました。
何ヶ月ぶりのランチでしょうか。美味しくて楽しかったです。


Netの友気ままさんのお嬢さんhttp://at203.blog79.fc2.com/が彫金をなさっていてお願いしていた携帯ストラップが出来てきました。可愛いです。主人とおそろいでお願いしていました。転居の記念です。

下の写真は今日夕方自宅の前のホームセンターで買って植えました。
今までホームセンターが遠くて困っていたのに庭がなくなったのに
皮肉なものです。とても充実していて赤玉土も鹿沼土も計り売りでした。見るだけでは淋しい!

mannshonnnohana

連れて来た花達も元気です。薔薇も新しい環境になれて芽を出し始めています。私達も元気で新しい環境に慣れましょう。
  
コメント
ありがとう
今日はお疲れになりませんでしたか?
あちこちなれない場所にお出掛けでしたものね(笑)
慣れたらまた下町も楽しいですよ

早速可愛い植え込みをしたんですね
すぐ目の前じゃどんどん増えるのが目に見えてますね(o^-^o) ウフッ
気まま│URL│12/28 00:26│編集
ありが
元気なママに久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
錦糸町は何処でもご案内致しますので、また、年が明けましたらお会いいたしましょう!
それはイロイロ有るのよ。

錦糸町はワンダーランドです(笑)
etsu│URL│12/28 08:18│編集
気ままさんへ
色々と有難うございました。
やっとお台所が片付きました。でも何とお道具の多い人なのだろうとうんざりいたしました。それも割と大きい物が多くて収納場所に苦労しました。

錦糸町からの帰りは家の前のバス停で降りてらくでした。錦糸町から32分でした。

今年は本当に有難うございました。来年もよろしくおねがいいたします。
大掃除おわりましたか?
キルトママ│URL│12/28 22:57│編集
etsuさんへ
下町に詳しいetsuさん又よろしくお願いいたします。
どっちの方向なのか暫くはマゴマゴすると思いますが
段々となれてくるでしょう。
今朝は主人と家の回りを散歩して割と碁盤の目のような町だとの感想です。

キルトママ│URL│12/28 23:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/127-7a83fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
