toyosu no asa

長い事ご無沙汰いたしました。
今日新しい住まいで新しいプロバイダーに繋がりました。
これからもよろしくお願いいたします。
今朝6時40分新聞を取ろうとドアーを開けたら運河に朝日が出る所でした。どんな暮らしが始まるのか少し心配です。
よろしくお願いいたします。Net中毒のお婆さんでPCの無い暮らしは淋しいものでした。本格的な事は来年でしょうがとりあえず転居のご挨拶です。
  
コメント
わーい!!
つながりましたね
おめでとう

永い間PCが出来なくて寂しかったでしょう?
毎日お部屋からこんな景色が見えるの?
素敵な場所にお引越しされたのですね

うらやましい~~

これからまたネットでつながっていきましょう
でも、くれぐれも無理はなさいませんようにd(。・-・。)ネ!
リンクも直しておきました

Merry Xmas!!
気まま│URL│12/23 22:39│編集

わーい!!-わーい!!-
無事にお引越し、おめでとうございます。
毎朝、朝日を見て過ごせるなんて素敵。
私は朝寝坊だから どこにいても無理ですが・・・

これからはお出かけも 楽になりますね。
どうぞ、ゆっくりと荷物の整理をしてくださいね。
sea breeze│URL│12/23 22:44│編集

新居で、新年を迎えらるんですね~!
引越しそうそう、朝日を浴びられるなんて、何と縁起の良いこと!!!

私もキルトママさんのHPのリンクを早速変更しましたよ(^^
バーバ│URL│12/23 23:16│編集
気ままさんへ
PC無しの淋しい生活から解放されました。昨日銀座に用事があって出かけたら7分電車賃160円でした。
大好きな銀座がこんなに近いなんてびっくりでした。
又よろしく。ブログの写真素敵でした。
28日に2人用のパソコンデスクが届きます。誰と二人?かな。
キルトママ│URL│12/23 23:25│編集
sea breezeさん
お訪ねありがとう。又よろしくお願いします。
キルトの生活はまだまだですが、やっと食べてお風呂に入って寝られる暮らしが始まりました。

こうしてPCに向かえるのは幸せなのね。
キルトママ│URL│12/23 23:29│編集
バーバさん
先日はお目にかかれませんでしたね。
この次東京にいらした時は是非お会いしたいです。

転勤の無いサラリーマンの暮らしで長い事同じ土地で暮らしました。今度の事は凄い事でした。
又よろしくね。
キルトママ│URL│12/23 23:32│編集
とうとうお近くに・・・
ご無事の引越しおめでとう御座います。
高い所の住み心地はいかがですか~♪
江東区は水の町だそうです。
運河が多いのよね。

豊洲は活気の有る町ですから、ママも直ぐに馴染みますよ。

メリークリスマス
etsu│URL│12/24 09:27│編集
待ってましたよ
お引っ越しそしてHPの再Open…お疲れ様でした。
ずっと再登場されるのを待ってましたよ。

PCのない数週間はさぞおつらかったでしょうね。
これからは新居でゆっくりと思う存分やって下さい。

今年もあと少し、お風邪召しませんように…
And Merry Chiristmas★☆.。*・゚
Lady Grey│URL│12/24 11:12│編集
etsuさん
江東区からのResです。
一昨日お宅の近くに手続きでいきましたよ。娘の車でYMCAの近くの保健所に・・・
今はマンションの中だけでもよく解らず疲れています。
ただ、外から帰ると家の下のロビーの手作りパンやさんがいい匂いで嬉しく成ります。毎日買ってはお八つです。体重が恐い。
まだ「AOKI]にも行っていません。「Sakagami]ばかりです。
キルトママ│URL│12/24 14:26│編集
Lady Greyさん
ご無沙汰でした。
又再登場です。やはり淋しくて閉められませんでした。
少しは新しい暮らしをリポート出来るとよいのですが。
もしかして変化が無かったりして。
キルトママ│URL│12/24 14:30│編集

ママさん、リンク&メルアドの変更OKです!!
とうとう東京にお引越しされたんですね~♪
さえぎる物がなくていいですね~。^^
でもしばらくは、高いところの生活に慣れるのにお時間がかかるかもしれませんね・・・
でもとても便利な場所と聞いていますので、楽しい生活になると思いますです!!

ママさん、Merry Christmas ☆
Yumi│URL│12/24 20:42│編集

ま~ステキな新居に移られていいですね。
すばらしい暮らしのはじまりですね。
お引越しの疲れがでないようになさってくださいね。
anzu│URL│12/24 20:44│編集
Yumiさんへ
Yumiさんとうとう引越しました。
主人も私もやっと落ち着きを取り戻しました。
日当たりがいいので暖かくて年寄りにはたすかります。又よろしくお願いします。
キルトママ│URL│12/24 21:08│編集
annzuさんへ
やっと落ち着きました。
先日の匂い袋を寝室のスタンドにぶら下げて香りを楽しんでいます。
今度は少し近いのでしょうか。地理が解らないので困ったものです。
又よろしく時にはお訪ねくださいね。
キルトママ│URL│12/24 21:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/125-a63d5e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
