ninngyoutati

転居まで半月になりました。部屋の中はダンボールで埋まり家具もかなり減って来ました。
そんな事で暫くお休みします。

パッキングする時写真を撮ってあげたお人形たちです。
上のはリンゴ娘(アメリカで買いました)真ん中のは私製です。
下のはドイツ製です。(私はねずみではないけどこのねずみのお婆さんは好きでこんなお婆さんを目指していました)

ケーキは冷蔵庫を開けなければなら無いので冷凍庫のアーモンドプードルとバター、生のリンゴの角切り、国産レモンのすりおろしを使いましたが見た目より美味しかったです。型も出てきた紙製を使いました。

又PCが繋がり次第お目に掛かります。
  
コメント

いよいよ引越し体制ですね
でも、ゆっくりと準備にかかったので越してしまえば後はあわてないですみますね

とにかく寒い時期ですから風邪など引きませんように・・・

可愛いね ネズミさんたち
気まま│URL│12/03 22:47│編集

しばらくお休みですね。
また新しいお住まいから素敵なお話を聞かせてください

寒さに向かいます
お風邪など引かれませんように。。v-273
だいちゃん│URL│12/04 09:14│編集

いよいよなんですね。
お疲れが貯まっていませんか?
越した後も 落ち着くのには ちょっと時間が必要かと思いますが、今度はお嬢さんのお近くで何かと安心ですね。
お体、無理しないでください。
sea breeze│URL│12/04 14:29│編集
書き込み有難うございます
気ままさん、だいちゃん、seabreezeさん有難うございます。
どうやら乗り切れそうです。新しい所でどんな暮らしが待っているのか解りませんが楽しんで暮らそうかと思っています。v-22
キルトママ│URL│12/07 19:48│編集

お引越しお疲れ様~
でも快適な新居で新しい生活が待っていますからお楽しみですね。
お疲れでお風邪など引かれませぬよう、良いお年をお迎えくださいませ。
遊│URL│12/07 22:08│編集
うれしかったです
昨夜はママさんと久しぶりにご一緒出来て
とても嬉しかったです

お引越しの準備も終えられたようなので
一安心ですが
長い間お住まいの場所を離れるのも
ちょっと寂しい気が?

しかしお引越し先は、都会に近く便利で
新しい町
これから益々発展するところなので
お楽しみも多いはず

ママさんもさらにご活躍の場が広がりますね
ちっち│URL│12/08 00:13│編集

遊さん、
お疲れではありませんか?お体大丈夫ですか?
この年での転居は大変でした。それに風邪引かさ無い様にとの相手のケアもあし、でもほとんど片づいて家の中で声が反響するほどなんにもなくなりました。

又新居ではどんな暮らしが出きるのでしょう。

有難うございました。
キルトママ│URL│12/08 09:27│編集

ちっちさんへ
先日は有難うございました。貴女からもいつもパワーを頂いています。家族をまとめてお料理してあの方の映画を見て凄くお元気だと思うけど自分の体を大切にしてね。貴女がお家の太陽なのだからね。

本当にありがとうございました。v-52
キルトママ│URL│12/08 09:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/124-d49551ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
