hie

この所忙しい日々が続いていました。ブログの更新もせず毎日を過ごしていました。
庭の日枝が咲いていることも気がつかずやっとお水を上げるだけでしたが今日やっと一段落カメラを出してみました。やはり日常って素晴らしなと感心しています。

今日は朝から豊洲に新しく出来たララポートにも行ってきました。土曜日で凄い人でしたがこれから生活圏になる所なのでスーパーや手芸店、紀伊国屋書店、東急ハンズ、スポーツクラブなどものぞいてきました。若い人の町にどう溶け込めるか自信がありませんが。

そんな事でまだ後2ヶ月忙しい日々が続きます。Resが遅かったりいたしますがお許しくださいね。でもぎりぎりまでブログは頑張って行きたいです。
  
コメント

おはようございます。お久しぶりです。
私もやっと日常が素敵と思えるようになりました。
素敵にしたいって・・・遅い目覚めです。
私が言うのも変ですがもう皆さん東の方に結集して(?)ちょっと淋しい気分です。
無理なさらずお身体お気をつけ下さいね。
シズ│URL│10/15 09:05│編集
少し落ち着いたのね
ひえが咲いていたの?
あらら、我が家はどうなっているのかしら?
後で見てみなくちゃ・・・
豊洲は色々な店があって楽しそう
でも、我が家からもJRとバスで行かれそうなのでまたよろしくね
PCはぎりぎりまではずさないでね
息抜きになると思いますよ
気まま│URL│10/15 09:14│編集
しずさん
ご無沙汰ですね。淋しいなんてとんでもない私とは逆に近くなった
のよ。落ち着いたら是非ね。

日常が素敵って幸せなことなですね。忙しかったり何かあったりするとゆったりとした時間の流れが見えなくなるような気がします。
だから暮らしの日常を大切にしましょうね。
キルトママ│URL│10/15 11:37│編集

コメントありがとうございました。
やっと落ち着きました。子供達にあまり頑張るなと言われて片付け
ものんびりやることにしました。

私好みのお店もほとんどあって今より楽になるかも。
遊びに来てね。
キルトママ│URL│10/15 11:44│編集
日枝
この日枝は白く見えるけど中がエンジ色になってるの?
我が家も小さなつぼみが出てました
楽しみです
気まま│URL│10/15 20:28│編集

キルトママさん
私もご無沙汰しています。
昨日から実家に行き泊まってきました。
先日お話なさっていた事が実現なさるのですね。
今話題の豊洲 なんだか楽しい事がいっぱいのようですね。
もうしばらくは大変でしょうけど、
どうぞご無理なさいませんように。
ちなみに私転勤族でしたので9回引越しいました(^^ゞ
さくら│URL│10/15 22:04│編集
さくらさん
お元気でしたか?
あの時はまだ時間がかかると思っていました。話がどんどんと進んであれよあれよでした。
若者みたいで恥ずかしいけど早く街に慣れたいです。
さくらさんは9回も!えらいなあ!
キルトママ│URL│10/15 22:49│編集
日枝
家の日枝は白くてすずらんの大きいみたのです。
つぼみがたくさんついています。地味だけど下向きで可愛いわ。
やはりクレマは可愛いね。
これから淋しいけど仕方ないです。
秋色見ました。素敵です。
キルトママ│URL│10/15 22:59│編集

キルトママさん、お忙しいけど先日お顔拝見して、とってもお元気そうで張り切っていらっしゃったので、安心とともにすごいなあと感心してしまいました。
クレマ「日枝」(というのですね(^_-)-☆)の写真も素敵な加工でアップ。
話題の「豊洲ららぽーと」も早々にお出かけになって、すごい行動力!
ゆっくりとご無理のないようにお過ごしくださいね。
先日は美味しい栗蒸羊羹ごちそうさまでした。(いまごろ、ゴメンナサイ(-_-;))
はっちゃん│URL│10/16 17:50│編集

キルトママさん 先日はお元気なご様子 久々に
おしゃべりして 楽しかったですね♪
その際にはいろいろな素敵なお品 ありがとうございました。
綺麗な布 早速 台の上に敷いて楽しんでいます。
日常が素敵・・・とても大事な素晴らしいことですね。
平凡なことって なかなか気づかないけど 大事にしなくてはと
思います。
先日のオフ会でみな「キルトママはすごい人だね♪」と話していたのよ。くしゃみ でました?♪
浮遊子│URL│10/16 21:26│編集
はっちゃんへ
コスモスもお天気でよかったですね。
そのうち私も撮影会に参加させてくださいね。
ららぽーとはまだ混んでいて良く解りませんでした。唯徒歩7,8分の所なのでこれから便利かとおもっています。
いつもなら秋咲きのクレマが咲いているのに今年は忙しさでだめです。やはり駄目ですね。
キルトママ│URL│10/16 21:58│編集
浮遊子さん
何をおっしゃる浮遊子さんですよ。くしゃみなどでませんでしたよ。唯のお婆さんです。

私の市はごみ袋が有料で黄色なのです。それがいつも家の中にあるのは神径が疲れます。あ、ごめんなさい。つまらない事を書きました。愚痴です。
気ままさんのレンズベビー面白い写真ですね。彼女のセンスに感心しています。
キルトママ│URL│10/16 22:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/116-a7136aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
