上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kurema

本当はもう花は買わないつもりでした。でも花屋さんの前を
素どうり出来ませんでした。
持っていないクレマが私を呼んでいました。
「木立性クレマ ヘラクレイフォリア」です。
葉も可愛くてクレマらしくないのです。

ついではガーデンシクラメンです。こちらは少し反省しました。
切花を買ったと思って諦めましたけど・・・
  
コメント
お花屋さん
庭のお花がほとんどなくなりました
綺麗に草をむしって、中身のない植木鉢を片付けたら
お花屋さんに行こうと思っています

最近は欲しいお花に出会うことが
全くありませんでしたが、チューリップ買いに行かなくては・・・
ちっち│URL│09/28 22:35│編集
ちっちさん
秋ですね。花屋が賑やかでついさそわれますよね。
これでも山野草は諦めたのよ。

明日はガーデンシクラメンを鉢に植えます。
明日は少し涼しい見たいです。
キルトママ│URL│09/28 23:05│編集

こんにちは
ご無沙汰の間にすっかり模様替えになって・・・(^_-)-☆
デザインもいろいろお勉強していらっしゃる様子が分かります。
素敵ですね。

中国に行ってきました。
帰ったら孫に「栗ごはん」を所望されて・・・むいた栗をそのまま炊き込んでしまいましたが、焼くとさらに美味しいのでしょうね。
はっちゃん│URL│10/01 15:47│編集
はっちゃんへ
先日話していらした中国にいらしたのですね。
素敵な旅でしたか?
寒かったり暑かったりで体調いかがですか。

栗ご飯焼いたほうが少し香ばしいだけですよ。栗もシーズン物だから私ももう一度やらなくては。渋皮煮もまだですよ。
キルトママ│URL│10/02 18:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/114-8e43bf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。