20051004160602
高島屋で小籠包を食べています。ここは一人でも入れます。
  
コメント

ママさん一人でお出かけですか?
小籠包の隣はオソバかな?
近頃は何処にも行けないから
欲求不満だけれど、みなさんの美味しそうな
写真みて、そのうちに・・と思っています
ちっち│URL│10/04 22:20│編集
大好きよ♪
小籠包、美味しいよね。
本場の小籠包はお安くて美味しい!
牛肉そばも有るのよ。
台北に行きたくなりました。
etsu(neko)│URL│10/05 01:20│編集

ちっちさん、etsuさん
昨日はひとりでお返しお送りに行ったのでお昼はいいか?と思ったのですが割りと並んでいる人が少なかったのでならびました。後ろに台湾から来た9人がいて先週本店に行ったよなんていっていました。おそばは酸っぱくて辛いのおそばでした。今月のお薦めセッでした
キルトママ│URL│10/05 07:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/10-ba58c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
