上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wagayamoharu
我が家のベランダもささやか花が咲きだしました。3月末には蕾でしたのにこの暖かさで咲きだしました。


今夫が残した画集を整理しています。モネ、印象派、ターナー、ライトカラー等の画集に混ざって安野光雅さんの画集がありました。「文章もいいんだよ」と言われたの思い出して読んでいます。片側に絵、片側に文、静かな気持ちになれる画集です。私達は共通の趣味とは別にお互いの趣味にはあまり立ち入らずの姿勢で居たので夫の蔵書は初めて見ました。私の好きな絵本も書いていらしたので、もっと早く読んでいれば話ができたのにと残念です。

いつも腰を曲げて丸善までサイン会に行っていたので私が知り合いに頼んでサインをいただいたらすごく喜んだことを思い出しています。

私事の記事になって恥ずかしいですが、終わってから去ってから解ることが多いと心から思います。
スポンサーサイト
phot
今日はRiko先生のカメラ教室でした。取り込んでみたらあまりいい写真がなくて私としては珍しいアンダーな写真を選んで見ました。

丁寧に撮ったつもりがぶれていたり、別なものが映りこんでいたりです。

でも楽しいお教室でした。素敵な場所、素敵なお花。もう一度行きたいです。
お花を買って抱えてウキウキ帰宅しました。

一か月目目のアップ不出来はお許しください。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。