noto 1
noto 2
この大寒の最中能登に行ってきました。
温泉と美味しいものをと家族に誘われて、雪道の怖さに少しひるんだのですが、タクシーばかりだからと言われ出かけてきました。

5年ほど前春に亡き夫と北陸旅行をして以来の能登でした。
ちょうど爆弾低気圧が来て青空が見えたり突然雪になったりで、かなりの天候でした。

でも美味しいものはさすがで海のものを満喫してきました。
でも雪で観光(朝市)も無し、温泉と美味しいものの旅でした。
特に夕食の割烹は素晴らしく、お任せで能登のものをいただきました。

でも滑らないようにと思い、またいっぱい着込んでいったので体が重くてつかれたあ・・・・

  
