berannda.jpg
少し体調不良で家と病院を往復するばかりでブログのアップもしていませんでした。
ベランダのお花も淋しいものです。でも少しはと思いカメラを出してきました。

でもやはり駄目でした。
honn_20120623152227.jpg
そんなことで好きな本を読めばいいのですが、辻邦生は上下2段で3巻とても気力が続きません。
この本は朝日新聞の出版局いらした方が、私にぜひとわざわざ送っていただいたのですが、ケース入りの上質本で西行花伝と一緒に愛蔵しているのですが、今回は体力の事もあって見送りました。

次は本やで見つけた暮らしの手帳のよりぬき集、軽くて楽なのでちょっと開いては読んでいます。


次はAmazonで見つけた軽ーい時代物、料理人捕物控なので美味しそうとネットをポチとしました。

でも気力のないときは楽に読める宮本輝、2度目ですが、新しいストリーの様です。

Book Mark は外国で見つけたのを使って気分を高めています。

そんな近況でなんともだらしがない暮らしです。
  
