

今朝早く初めて築地場内に行って来ました。いつも場外なのでうろうろお友達に教えていただきました。昼からは買った物の整理です。それが大変です。 
 
 
 

hanatati
今日お友達に来ていただき新しいPCを設定しました。どんなフォントが入っているのか知りたくてブログをアップしました。フォントはかなり新しくなっていましたがあとはまだまだです。

写真は先日有り合わせの花を活けましたのでちょっと載せてみます。

暑い中本当にありがとうございました。


初めての携帯画像です。上手くアップ出来るかな。 
 
 
 

shokuji
お久しぶりです。さっき久しぶりに開けたらスポンサーサイトになってていて慌てました。
一か月ブログを開いていなかったわけです。もう続ける資格も無いですね。

ちょっと体調が悪かったり、私ごとで忙しくしておりました。

身内の集まりが昨日あって、一昨夜義理の姉妹達と有楽町で食事をしました。
良く行く「GINTO」に予約を取っての食事、初めてのディナーでしたが美味しかったです。
3時間半位掛けての食事ゆっくりできました。彼女たちのホテルまで銀座をぶらぶら、私が家に帰りついたのは11時。久しぶりの夜遊びです。

やっと一年・・・早いか遅いか解らない夢中の一年でした。

今夜も子供たちと家で食事、朝からのお台所も一息、慌ててブログの更新です。


「GINTO」 Tel03-3538-6600
銀座3-3-1 です。


下のはお中元や私の手作りのフラワー達です。

好きなものに囲まれてもう少し元気でいたいものです。

  
