上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kirutowi-ku2011
先週の金曜日初日の内覧会に行ってきました。
もう何年通っているでしょうか。段々と体がきつくなってきたのですが、内覧会の券をお友達から頂いてゆっくり見てきました。Iさんありがとうございました。

一緒のお友達は普通の券だったので一人でぶらぶらいたのが2時間ぐらいお財布がからになるほど買い物をしてしまいました。藍のお洋服、アルパカで棒針あみのベスト、キルト関係の材料その他・・・・・

去年から疲れもあってパリ以来あまりPCも開かずカメラも持ちませんでした。
やっとカメラを充電して出かけて来ました。

ブログの作り方もうまくありませんが見ていただけると嬉しいです。kirutowi-ku2

今年はアーミッシュのキルトが展示されていました。宗教上の理由から伝統的な暮らし続けている人々、これも一見の価値ありです。
kirutowi-ku3


スポンサーサイト
wagasi
北国は雪が多いとのニュースですが東京は暖かな穏やかな年明けです。
家ではお正月は無いのですが、子供たちが集まり食事をいたします。

東京の塩瀬の和菓子です。お薄を入れて頂きました。
私はここの「花びら餅」が好きです。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。