上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gazoukakou1
gazoukakou2
梅雨で毎日鬱陶しい日が続きます。お元気でいらっしゃいますか?
家にばかりいるので画像加工で遊んでみました。
Qのサインでイラストのブレンドで加工しようとしたのですが、下絵の字と結果が上手く結びつかず、それならと思い切って単なる加工にしてしまいました。

2枚目のはこれこそお遊びです。
薔薇はグリーンアイス。
スポンサーサイト
sukinamono1
歌舞伎座が閉まってもう一か月半ぐらいでしょうか。
バスの中から見るとジュラルミンの塀が建てられいて中に重機が見えます。

この8月には薬師寺で勘三郎の「船弁慶」の奉納歌舞伎があるとか、友人は是非行くとかいっていますが、私は家で歌舞伎関連の本を読んだりDVDを見たりしています。

宮尾登美子さんの「きのね」は先代11代団十郎さんご夫婦の話です。かなり大変な勇気でこの作品を書かれたそうです。興味半分で読みました。私の世代は11代団十郎を知りません。かなりの美男子で海老様と呼ばれて世間を騒がせたそうです。私の母も海老様だから行くとか騒いていたことを思い出します。戦後すぐの事です。

DVDは白黒です。これは今は亡き名優たちの「勧進帳」です。永久保存版です。この中にも若き日の海老様が出ています。

少しづつDVDをそろえて楽しんでいこうかと思っています。

sukinamono2
これも好きなもの、最近お花をいただくとノートにしておきます。
いつもFUJIフィルムのフォトノートです。
良くお友達が貰ってくださいます。お花を下さった人も残るから嬉しいと・・・

もう一つはマカロン、ケーキはあまり頂かないのですがこれは大好き、冷蔵庫に入れておいて楽しみます。特にSADAHARU・AOKIが好きです。住まいが銀座に近いので良く有楽町、銀座界隈をお散歩します。いつも行くのは有楽町店。今度は別なのにしようかと思いながらやはりマカロンです。
思わず2個加工で増やしてしまいました。こちらは味見は無理。

もう少しの間Resが中々出来ないかも知れません。でも元気にしております。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。