上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rose.jpg
rose2.jpg
5月22日に館林のトレジャーガーデンに行って参りました。
お友達に誘っていただき初めていきましたが凄い薔薇でそれにお天気も良く、私の目は楽しみましたが、写真は今一つでした。
カメラも単焦点でしたし、薔薇の持ち味の陰りも出せず、どうもお花は下手でいつも言い訳ばかりです。

でも素敵なところでお手入れが大変と思いました。下草も小さな花も薔薇に合うものを植えていられます。
雰囲気だけでもご覧くださいませ。

クレマチスも薔薇の大木に絡み、美しいです。
  
コメント

とっても素敵なガーデンでしたね(^_-)-☆
気ままさん、Mrs.moonさんのそれぞれの視点からのお写真拝見して、雰囲気を楽しませていただきました。
今回はご一緒できず、残念! いつか機会があったらぜひ行ってみたいです。

はっちゃん│URL│05/26 12:11│編集

はっちゃん、
薔薇がありすぎて薔薇酔いするほどでした。

薔薇も主張が強いから疲れますよね。(贅沢)

来年もありますよ。
キルトママURL│05/26 18:45│編集
こんにちは。
館山トレジャーガーデンというのですね。
少し遠いですが、いつか行ってみたいです。

美しい薔薇が眼の保養になりました。
ありがとうございます。
kumi│URL│06/14 10:37│編集

kumiさん
ここはむせるような薔薇でした。
私的にはこことバラクラが素敵だとおもいます。
仕立て方が素晴らしい。

館林は薔薇だけではなくていろんなガーデンがあるみたいですよ。
私はお友達に車で連れて行っていただきました。
キルトママURL│06/14 18:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/519-09a01b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。